スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
感謝だねぇ~!
2006 / 10 / 07 ( Sat )
今日は、広島のwancoたちの救援物資(といっても我が家にあった試供品のフードだけど)を持ってドッグランへいきました。

広島までボランティアに行かれてる”おとめ母ちゃん”から、お話を聞きました。
1007_5.jpg

  ボランティアに行かれてる
  ”おとめ母ちゃんのブログ”です。
  ボラに行かれたときの様子が書かれています。
  http://blog.goo.ne.jp/otome1114lady/


初日に行かれたときに散歩を担当した、栄養失調で両目に光をなくしてしまった”ダックスフンド”。
おとめ母ちゃんが仮名でつけた名前『ひとみちゃん』が正式にその子に与えられたって!
しかもその日は、お誕生日
ボラ広島支部長の”しなこさん”には♪ハッピーバースディ♪歌ってもらったって!!
最初は、悲惨な状況etcの話ばかりだったのが、今は少しづつだけど、こんな明るい話が聞ける。
これって凄いことだよね!!
現地でwancoのケアに当たってらっしゃる皆さんのお陰。感謝感謝です。

今日のドッグランも、お友達でたくさんでした。
元気に走っているwancoたちをみていると、ちょっぴり複雑、、、
私はわが子をしっかり育てなきゃね!


  風ちゃんと追いかけっこ!!
  ボラ参加されている”海空じいじさん”ちのwancoです。
  こちらのHPでも様子がわかりますよ。
  http://home1.netpalace.jp/umisora/


今日は黒ラブのパピーが来てました。
名前は「モコちゃん」超~かわいい
そんなチビちゃんを華がほっておく訳がない!!遊び相手のターゲットなり~。
だって、他のパピーたち(つばさくん・ドンキーくん)華よりもはるかに大きくなってしまった・・・
追いかけっこの始まりぃ~!すごい顔して追いかけてます。
1007_2.jpg

いやぁ~、来ないでよぉ~。
あんまり追いかけるから、今度は逆に追いかけられてるぅ~。
モコちゃんもすごい顔で!!
1007_3.jpg

最後には疲れて、2人とも休憩。。。
きっとモコちゃん、今日はグッスリだね。華のせいでwanco嫌いにならないでね。
1007_4.jpg

つくづく思いました。
ここにくるwancoたちは幸せだなぁ~と。。。そんな中。。。
悲しいお話が聞こえてきました。
広島では、亡くなったwancoたちが埋められていたと。。。
家に帰って、インターネットを見ると情報が載っていました。
元気になっていくwancoがいる中、どんどん明らかになっていく悲惨な経営内容。
早く全貌が明らかになり、管理者たちに裁きを!!

それよりも先にwancoたちに幸せを
スポンサーサイト
18 : 54 : 40 | ドッグラン | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ぐっすりです | ホーム | 肌寒い>>
コメント
--あ・り・が・と・ね!--

自分とこ来たコメントに返事するより先に来ちゃったよ~!
なんでかって?
しなこさんのコメント見たらやっぱ来るでしょうよ!
色々ありがとうね!
だから・・取って置きの情報・・・
しなこさん 山口県出身 しかも宮野!!
どうだぁ~?びっくりしたぁ?
それとももう知ってたとか・・・・・・
by: おとめ母ちゃん * 2006/10/07 20:50 * URL [ 編集] | page top↑
--会いたい…--

モコちゃんに…会いたかった…。
空にも、こんな時期があったのよ…。
by: ゆき * 2006/10/07 21:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

慶子さん、<(_ _*)>応援 アリガトォ
皆さんの後押しでボラ、頑張れるのです。これからも(。-_-)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪ね。
譲渡会、21~22日です、お知り合いに是非里親にって宣伝しといてください。
写真とどきました、どうもです。
by: 海空じいじ * 2006/10/07 22:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

-おとめ母ちゃんへ-
マジでぇ~!!知らないよぉ~!!
山口県、しかも宮野って。超近いじゃん!!
とっても遠くの存在に感じてたけど、めっちゃ近かったなんて。
感激ですv-10とって置き過ぎる。
ありがとうだなんて、こちらこそありがとうですよ!おとめ母ちゃん!!


-ゆきちゃんへ-
そうだよねぇ~、空ちゃんも1番最初に会ったときはあれ位だった。
いつのまにか大きくなっちゃって!!
今ではすっかり素敵なレディーですゎv-318


-海空じいじさんへ-
これからもジャンジャン応援してきますよ!!
二度と辛い目に遭わないように!譲渡会、wancoたちに幸せをv-343
写真届いたようで良かったで~す。
by: 慶co. * 2006/10/09 01:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hana0117.blog64.fc2.com/tb.php/167-36028631
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
