スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
封印中
2006 / 10 / 03 ( Tue )
封印していること。。。それはフィギュアの収集。。。
ボトルキャップにKUBRICK、それはそれはたくさん集めていました。
大人が買い~なんてフィギュア1カートン(約4万)買ったり、
いつ発売・限定何個とかチェックチェックの毎日でした。
でも、欲しいものは次から次に発売され、、、キリが無くなったので封印。
置くところもなくなって、いくつかは売ったけど、お気に入りたちは残し、今はコレクションたちを飾る場所がなくなり、今は可哀想にダンボールにつめられたまま

あぁぁぁぁぁ...久々に心打たれ、ついつい買ってしまった...
あたしの好きなBE@RBRICK(クマの形をしたフィギュア)とチョロQのコラボ!!
1003.jpg
かっ可愛い
クマを乗せて走るなんて!!
でっでも、、、飾るところが、、、またダンボール、、、
今回は第1弾。。。ということは第2弾もあるし。。。
ふぅぅぅ~マズイ、HP見るんじゃなかったかも
スポンサーサイト
20 : 12 : 21 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<肌寒い | ホーム | 言葉にならない現実>>
コメント
--あれ~!わたしも・・・--

うふっ。実は母ちゃんもフィギアコレクターなのです。
ジャンルは違うけど・・母ちゃんはゴジラです。食玩から60センチ位のまであるよ。
よかった!母ちゃんだけじゃなくって(ダンボールコレクション)。
by: おとめ母ちゃん * 2006/10/04 01:00 * URL [ 編集] | page top↑
--我が家も~--

我が家はチョコエッグでした。(笑)
動物フィギュアにはまり、海洋堂の虜になっていた時期もありました。
海洋堂HP
http://www.kaiyodo.co.jp/
ペットシリーズもありましたが、やはり日本の野生動物シリーズが最高!

ダンボールの中には、沢山の思い出が(爆)。
プレミアのあるものもあるので売りに行こうかな~。
by: るるパパ * 2006/10/04 05:46 * URL [ 編集] | page top↑
--同じく~。--

ゆきは…
アメコミフィギュアがいっぱい!!
ズラ~っと並べてるよ。
アメコミフィギュアだけにとどまらず…HOTWHEELSv-231/トイ・ストーリー/ラットフィンク…などなどで、ゴチャゴチャしておりますv-398
たぶん、等身大と思われるE.T。
どデカイ、ウッディーなども部屋に置いてあって、ココが2●歳の部屋か??って感じになっておりますv-355
by: ゆき * 2006/10/05 01:18 * URL [ 編集] | page top↑
--え゙~~~--

知らなかった。。。世の中こんなにもフィギュアのコレクターが多いなんて!
慶子さんだけでもビックリなのに、おとめ母ちゃんもるるパパさんもゆきちゃんも~~~。

ワン好きってフィギュア好きが多いってことなのか?
でも、エスママ、フィギュアのことはちんぷんかんぷん???です。
by: エスママ * 2006/10/05 09:18 * URL [ 編集] | page top↑
--集めてます--

はじめまして、こんにちは。
私もフィギュア集めが趣味で現在も奮闘しています。
ベアブリックいいですよね。
チョロQベアはまだ手にいれてませんorz

ダンボールの中で眠っているフィギュア達は、どの家も同じでしょうかw
by: マロン * 2006/10/05 11:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

-おとめ母ちゃんへ-
コレクター発見!!
おとめ母ちゃんは「ゴジラ」好きなんだね。ジャンル違うけど、次から次に集めてしまう気持ち分かるでしょ?!
で、最終的には”段ボールコレクション”
またいつ会えるの?って感じです。
しかも、どの箱に何を入れたか、ありすぎて?????

-るるパパさんへ-
え~っ!!パパさんも?!
チョコエッグ。。。ディズニーシリーズ第1弾・第2弾のときに、どれほど食べたのか。。。
冷凍庫には、チョコの山。邪魔になるかどうにかして!と散々言われました。
海洋堂のフィギュアは、かなりリアルに作ってありますよね。
そこがまた、魅力を増すところです。
私のダンボールの中にも「お宝」は眠っているのだろうか。。。


-ゆきちゃんへ-
なぬっ!おぬしもか!
アメコミかぁ~、そしてまた通な所を。
あたしはパワーパフガールズが好きで、DVD-BOXとか買っちゃったな。
それこそ今は見ることもなく飾られてるよ。久々に見たくなってきたかもv-10
HOTWHEELSは、それこそ集めきれなくなって手放したぁ~、、、
おもちゃ屋に行って手にしてみると買ってしまうので、いつも眺めるだけにして帰りますv-406


-エスママさんへ-
ビックリですか?結構、いらっしゃると思いますよぉ!
たった1つの人形(フィギュア)を”可愛い”と思った瞬間、止まりません!!
これって、1つだけ?いや第2弾と書いてあるから第1弾があるんだv-346
それって何種類?シークレットはあるの?こんな風に、どんどん膨らんでいき、そして集め過ぎてダンボールへ。。。
ほんとwanco好きには、フィギュア好きが多いのかしら?これまた発見ですv-398


-マロンさんへ-
はじめまして。遊びに来ていただいてありがとうございます。
現在も奮闘中なんですね!すばらしい!!
私はベアブリック集め、シリーズ7で断念しました。。。
半年ペースで新シリーズの告知。。。そのたびに1カートン(約4万)の出費。。。
その間にも『限定』や『~バーション』の発売と、お小遣いが追いつかなくなり泣く泣く封印してしまいました。
でもでも、今でもベア大好きですよぉ~v-344
で!久々みてしまったHPで「ベアチョロQ」購入してしまいました。
手元に届いた瞬間「やっぱ!これよね~」と1人ほほ笑んでました!ちょっとヤバイ?(笑)
あと、そちらにも遊びに行ってみます。
by: 慶co. * 2006/10/05 14:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hana0117.blog64.fc2.com/tb.php/165-e3625854
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
