-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
言葉にならない現実
2006 / 10 / 01 ( Sun )
目を覆いたくなるような光景、、、言葉になりません、、、
でも現実に起きているんです。それもお隣の広島県。
500頭以上ものwancoが、狭い場所に入れられ・水も餌も与えられず放置されているのです、
今は閉園となっている広島ドッグパークで、、、

あまりの状況に声も出ません。
文章にするのも詰まってしまいます。。。
リンクを貼りました。
このブログに始めてこられた方、このことを初めて知られた方、wancoたちの現実を見てください。
そして、出来ることがあれば協力を!

<アーク・エンジェルズさんから支援の要請HP>
1159435733.gif

<アーク・エンジェルズの広島支部長さんのブログ>
http://litstashu.blog24.fc2.com/

私でも出来ること、、、小さな事でもいいから頑張りたい。
00 : 06 : 44 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<封印中 | ホーム | いい天気>>
コメント
--人事ではなく--

隣県でこのような悲惨な犬達が居るなんて人事とは思えません。
使わなくなったるるの身の回り品をドッグランへ持っていきたいと思っています。
空前のワンコブームが続く中、このような不幸なワンコが増えないことを祈っています。
by: るるパパ * 2006/10/02 06:32 * URL [ 編集] | page top↑
--るるパパさんへ--

ほんとそうです・・・
まさか、こんなに近くで悲惨な事が起こっているとは思いませんでした。
私も、華が使わなくなったものをと思っています。
罪の無いwancoたちが何故、このような目に遭わなければいけないのでしょうか。
今一度、動物を飼うということを1人1人が考え直さなければならないのではと思います。
どうしてwancoは生まれてきたのか、、、どうして私たちはwancoを飼うのか、、、どうすれば私たち&wancoが幸せなのかを、、、
by: 慶co. * 2006/10/02 19:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hana0117.blog64.fc2.com/tb.php/164-d03a7e9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
