スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
浮気。。。
2006 / 09 / 27 ( Wed )
昨日は早速、子wancoを見に行ってきました。
名前は「ひめ」女の子。約3ヶ月です。
知人に「飼い主が見つからないので、ちゃんと飼う心があるなら連れて帰って下さい」と言われ、飼う事になったそうです。
0927.jpg
超~カワイイ
目はクリクリ・お腹はプクプク。なんだかモチモチしてるぅ~。
ポヨンポヨン歩いてるしぃ~!!
我が家の”お転婆”もこんな時期があったのか・・・うぅぅぅ~

お家に迎えて1日目。
私と遊んでいるにも関わらず、友人が部屋を出て行くと後ろをついて行き、
帰ってくると友人にベッタリ。。。
まだ1日だべっ?!どうしてよ!!なんだかショックを受けました。。。
華ちゃんは始めからそんな事がなかったもん、、、1人もくもくと遊んでたもん、、、
0927_1.jpg
おもちゃ・敷物、色んなものに興味を示して、色んなものを噛みまくり、思わず「Noよぉ~」と言ってしまう私ですが、当の飼い主は。。。破れてもいいよぉ~的な。。。
何だ!この余裕!!私と同じ、wancoを飼うのは初めてなのに!!
「躾ねぇ~×××」って、ワガママお嬢に育っちゃうよ!!
まぁまぁ、、、私が飼い主ではないので、言いたいことは山ほど!グッとこらえておきました。
きっとそのうち気づくはず!!今こそ肝心な時期なんだぞーっつ!!

0927_2.jpg
遊んだあとは寝る寝姿もカワイイ!!
この時間ばかりは、すっかり華ちゃんの事を忘れ。。。ひめちゃんに釘付けでした

そして今朝、我が家の”お転婆”が気になりのぞいてみたら、、、
ベランダにのあとが。。。食ったな!!
いつもなら雷様が落ちるところ、やっぱり華がカワイイよと思いつつ怒りをこらえる私でした。
0927_5.jpg0927_4.jpg
左は、華:2.5ヶ月のとき。  右が、ひめ:約3ヶ月
スポンサーサイト
20 : 11 : 52 | ペット | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<はみがき① | ホーム | 子犬ちゃん>>
コメント
--可愛いですネ~♪--

華ちゃんもひめちゃんも可愛いですネ~♪Wan子に限らず、何でも子供の時は超~可愛いのです・・ネ・・・・しかし・・・つばさは・・・つばさは・・・・
日に日に、獰猛なWanになっています(涙)
この先、ど~なるんだろう???
by: タッチパパ * 2006/09/27 20:46 * URL [ 編集] | page top↑
--可愛い~♪--

う~ん、仔犬って無垢ですね。エスにもそんな頃があったな、、、イタズラするけどそれもまた可愛いって頃が。

ひめちゃん、ぷくぷくしてて気持ち良さそう!これからどんなワンに成長していくか楽しみだね。

華ちゃん、2.5ヶ月の写真も可愛いね。
by: エスママ * 2006/09/28 09:17 * URL [ 編集] | page top↑
--なんと!可愛い~!--


マジ可愛いなぁ・・いつ見てもパピーの頃ってホント可愛いよね!・・・って今も華ちゃん可愛いよ。
プックリお腹に ぶちゅ~っとしたいです。
by: おとめ母ちゃん * 2006/09/28 18:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

-タッチパパさんへ-
ひめちゃん、可愛いでしょう~!
華の小さい頃を思い出して、なんだか涙する私でした。。。
だって、だって、、、こんなはずじゃなかったのに、、、
華もどうなるんだろう・・・と心配だらけです。


-エスママさんへ-
そうなんです。どんな姫様になるのか、とっても楽しみです。
でも、間違いなく「わがまま娘」です。
もう少し大きくなって機会があればDRにも連れて行ってみたいです。


-おとめ母ちゃんへ-
パピー可愛いですよねぇ~。
抱っこしたらパピーの匂いがするしねぇ。
胸キュンでしたよv-10
パピーの頃のプヨプヨ感はいいけど、、、今のプヨプヨは、、、
ダイエット中の華ちゃんです!
by: 慶co. * 2006/09/28 19:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hana0117.blog64.fc2.com/tb.php/159-a115b3ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
