-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
久々のドッグラン!
2006 / 09 / 23 ( Sat )
今日は快晴!!ドッグラン日和です
たくさん友達来てるよぉ~。
0923.jpg
チャッピーちゃん、お久しぶりぃ~。
台風の被害なくて良かったよね~!!なんて言ってるのかしら?

ドンキーくんにも久しぶりに会ったら、華の倍の大きさに。。。
タッチちゃんは、つばさくんに内緒で遊びに来たみたい!!

0923_1.jpg
シンハちゃん?には「ここにミミズがいるのよぉ~」って教えてたみたい。

久々のドッグラン、たくさん走り回りました!!
華はただいま爆睡中ストレス発散できたかな?
明日も晴れたら行こうかね!
18 : 47 : 47 | ドッグラン | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<お疲れでぇす | ホーム | ただいま~>>
コメント
----

ウチのわんこもビーグルなんですよ~!
でも、ウチの方がおっさんっぽい。。。
なんで!?
育ちの違いか~・・・
by: しみず * 2006/09/23 18:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

華ちゃん~♪
久し振りに逢えて、嬉しかったですヨ~
帰ってついポロリと『つばさ』に華ちゃんの事話してしまいました・・お蔭でDRに行った事、ばれちゃった!
今度はつばさも一緒に行くね~
by: タッチ * 2006/09/23 21:09 * URL [ 編集] | page top↑
--ドッグランいいなぁ♪--

華ちゃん久しぶりのドッグランで友達たくさんと遊べたんですね 
良いなぁ~ 華ちゃんはいつも後から来るワンコを入り口まで迎えに行ってるイメージがあるんです。「よく来たね~♪遊ぼうよ」って感じがするんですよ。
華ちゃんみたいな社交的ワンコを目指してうちのモカにもがんばっていただきたい…;
by: モカ母 * 2006/09/24 00:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

遊びに 早速きちゃいましたぁ♪

また DRでゆっくりお話しましょうねぇ~!

これからもおとめ共々宜しくお願いします。
by: おとめ母ちゃん * 2006/09/24 00:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

-しみずさんへ-
あら!ビーちゃんですか!!嬉しいですね。
おっさんぽいビーグル?見てみたい!!


-タッチちゃんへ-
えぇーっ!!つばさくんにばらしちゃったの?
帰り際に、内緒よ!!って言ったのに(笑)
早くつばさくんに会いたいよ。


-モカ母さんへ-
モカちゃ~ん!はやくDRおいでよぉ~。
とっても気持ちいいよ!!
たくさんお友達が増えてるから、楽しいよ!
モカちゃん来たとき、遊ぼう~って迎えに行くからね。


-おとめ母ちゃんへ-
いらっしゃいませ~!!
DRで、華だけでなく私にもお友達が増えました!!
こちらこそ、よろしくお願いします!!
by: 慶co. * 2006/09/24 18:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hana0117.blog64.fc2.com/tb.php/156-898e07fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
