-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あいさつ
2006 / 05 / 08 ( Mon )
本日私は、休みボケ。
仕事をしていても「うぅぅぅ~頭痛が。。。」仕事したくない病ですね。

お散歩コースではたくさんのwancoに会います。
華は色んなwancoに挨拶したくて、ピョンピョン二足歩行!
こんなとき『待て』が出来れば・・・と思うんだよね。
なかなか難しい。

ご近所さんには、5ヶ月くらいのゴールデンが!
小さかったは見る見るうちに、華よりも大きくなりました。
20060508191354.jpg


  お家の周りは、柵で囲ってあるんだけど、
  今にも出そうな勢いで、いつも挨拶をしてくれるんです。
  出そうで出ないんだよなぁ~これが!!
  華は、で挨拶をするのが日課
  ここではピョンピョン出来るので、私も安心です。



でもwancoが相手をしてくれないと『ワォ~~ン』と始まるのでした。
19 : 57 : 18 | ペット | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<ヤレヤレ | ホーム | GW最終日>>
コメント
--休み明けはつらい--

本当 今日は辛抱の一日
頭痛い以上に眠気との戦い

戦いにはどうにか勝てた
明日はまだつらい気がする

週末まで一ヶ月くらいな気分
早くこいこい週末~~~~~~!!

まだ始まったばかりジャンね~~(-。-) ぼそっ
by: めい * 2006/05/08 20:34 * URL [ 編集] | page top↑
--うふッ!--

yukiは明日行けば、休み~♪

ご近所のwancoでっかくなったねぇ…。
華ちゃんと顔の大きさ違いすぎる。    あッ!?ちゅ~してるの???
何~??

by: yuki * 2006/05/08 21:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

-めいさんへ-
ほんと、休み明けはボケボケですv-394
早くこ~い週末ですよね!!
で、またドッグランへGo☆なのです。

-yukiちゃんへ-
どんだけ大きくなるのかねぇ~?
  ちゅっチュ~???
  きっ気のせいだよっv-404
  あいさつだぁぁぁ~・・・   by華

by: 慶co. * 2006/05/08 21:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

みんなと反対の生活をしているエスママで~す。
連休終わって、元気になってきました!
今週末はおそらくエス&エスママが1番元気なはず。

慶子さん、お仕事頑張ってね~
華ちゃん、エスのこと忘れちゃいや~よ。

by: エスママ * 2006/05/09 10:05 * URL [ 編集] | page top↑
--エスママさんへ--

華はエスくんのこと、忘れちゃいませんよぉ~!
むしろ早く会いたいに違いないです。
体力温存中なので、週末にはパワフルな華が見れると思います☆
by: 慶co. * 2006/05/09 23:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hana0117.blog64.fc2.com/tb.php/15-87415b78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
