-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
巨大なゴハン
2006 / 09 / 13 ( Wed )
今日のゴハンは、歯石予防の「巨大ゴハン」!!
いつものように伏せをして待っています。
0913_1.jpg

よし!とともにガッつきます!!
がしかし、1粒口にして、器の外へ。。。そしてもう1つ。。。
これは失敗か・・・・・
いやいや!食べてます。
1つずつ外に出しては食べ、出しては食べ。食べ散らかしてます。
ちょっと戸惑ったみたいね
0913_2.jpg

そして完食です!!もちろん散らかしたのも綺麗に食べました。
嫌がる様子もなく、バリバリ食べてました。
これなら続けることが出来そうです。ちょっと頑張ってみよう
20 : 32 : 00 | ペット | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<目薬 | ホーム | 歯石予防フード>>
コメント
----

慶子ちゃん いらん心配じゃったね! でも いきなり 100%変えたん? もしかしたら お腹 壊すかもど!  お腹壊したらユキちゃんに腹巻貸してもらってね!
by: ウィードパパ * 2006/09/13 20:44 * URL [ 編集] | page top↑
--ええよ~♪--

2枚持ってるから、貸してあげるよ~v-238赤腹巻がいい?水色腹巻がいい??ん~~華ちゃんには…赤が似合いそうv-218

昨日、天くんと華ちゃんに会いに行ったんだよ~♪久しぶりなので…華ちゃんのチュ~v-207が……スゴかったです…。
by: ゆき * 2006/09/13 20:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

-ウィードパパへ-
100%変えた!!
そう、普通は1週間かけて変えていくんよね。
かなりの心配性のクセに、こんな部分は、大雑把です!!
心配してくれてありがとね。
お腹を壊すどころか、今までよりも立派なv-294をしましてね!!
こっちの方がビックリです。


-ゆきちゃんへ-
ありがとう~!!
腹巻は必要ないみたいよぉ~。
立派なv-294が、たくさんでます。
でも、朝夕と涼しくなってきたので、お外で寝る華ちゃんには、腹巻が必要かもね。
by: 慶co. * 2006/09/14 19:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hana0117.blog64.fc2.com/tb.php/147-b9e57d85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
