スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ひなたぼっこ
2006 / 09 / 10 ( Sun )
せっかくてるんだよ!なのに姉ちゃん動くき無し!!
2人でひなたぼっこ。なんだって・・・あぁ~あぁ~・・・
あたしってば、こんな格好で。。。寝ちゃった。。。
0910_1.jpg

うぅ~~、気持ちよかったわぁ~。
0910_2.jpg

でも、外で思いっきり走りたいのに。。。 by:華
スポンサーサイト
13 : 51 : 06 | ペット | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<天然もの | ホーム | ここは安心>>
コメント
--DRへ行きました--

本当に久々・・・といっても一回抜けただけなんですけどね・・

少し陽射しが出てきたので、そくDRへ
今日はたくさんのWanちゃんたちで大賑わいでしたよ
また遊びましょうね

何もしない一日もいいですよね~♪
by: めい * 2006/09/10 22:45 * URL [ 編集] | page top↑
--ダイエット頑張ってね♪--

通常のインターネットを見るよりも、サファリと言うところからだと、このブログをちゃんと見る事が出来る!と言う事を発見!
通常の方だと、なぜか最新のブログが見れなかったり、コメントを載せるのに長い待ち時間が必要だったんだよ。
なんでだろうね~。慶子さんのブログもそうでした。
不思議です!

ハナちゃん、ダイットですね~、我が家のチャイも2重アゴになってしまったのでダイエット中です。

目はもう大丈夫だね~。完治まであと少し!頑張ってね♪
昨日はDRでは、多くのワンちゃん達が来ていました。
スーパーマンさんのボーダー君は、それはもう…元気でみんなにちょっかいをかけて可愛かったよ~。

葡萄はおいしく頂いています!
また、遊ぼうね~!!
by: チャイママ * 2006/09/11 10:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

-めいさんへ-
そう!1週抜けただけなのに、長い間、ドッグランへ行ってない様な気分になってしまう・・・
不思議なんですよねぇ~。
昨日は、タイミングを逃してしまい、テンション上がらずで。。。
来週、天気がよければDR行きたいです!


-チャイママさんへ-
ブログが重いのは、動画を追加したからでは・・・?と思います。
せっかく遊びに来ていただいているのに、開けないというのは申し訳ないです。
何かいい解決方法があるのかな???
私パソコンは無知なもので、ご不便かけます。
あの腹のプヨプヨ加減、素敵だったでしょ(笑)
チャイちゃんも一緒に、ダイエット頑張ろうね!!
スーパーマンのビーちゃんへの”デレデレ”やば過ぎるかも?!v-398
by: 慶co. * 2006/09/11 20:37 * URL [ 編集] | page top↑
--気持ちいいよね--

日差しも和らぎ、風も冷たくなったので、窓辺で日向ぼっこは気持ちいいですよね。チャッピーもよく日向ぼっこしてます。
気持ちいいんでしょうね。よく夢を見てるようです。しっぽ振ったり、走っている夢でも見ているのでしょうか、時々足も動いてますよ。
by: みーたん * 2006/09/11 22:19 * URL [ 編集] | page top↑
--ねむ--

日向ぼっこしながら寝るって気持ち良いですよね~ この華ちゃん、ワンコというより人間の子供って感じで可愛いです♪何て無防備(笑)癒される…v-75つられて寝ちゃいそう…
by: モカ母 * 2006/09/12 15:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

-みーたんさんへ-
丁度この時期、窓辺での「日向ぼっこ」が気持ちいいですよね。
華は、ずーっと鼻がピクピク動いてるんですよ。
食いしん坊なので、きっと食べ物の夢を見ているんだろうなぁ~と思っているんですよ。


-モカ母さんへ-
ほんと、そうですよ!
きっと人間と勘違いしてるんだろうな・・・と思うことが多々あります。
私の躾け、間違ったかなぁ~とも思います(笑)
by: 慶co. * 2006/09/12 21:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hana0117.blog64.fc2.com/tb.php/142-c2b01ea5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
