-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
GW最終日
2006 / 05 / 07 ( Sun )
昨日のはすごかったなぁ~。
華をベランダに出していたけど、あまりの強風。
木々のガサガサという音にあまりに驚いていたので家の中に非難しました。

華ちゃん、今日は家の中。
ねぇ~暇なのどこか連れて行ってくれないのぉ???
20060507140543.jpg

すごく静かに遊んでいるなぁと思ったら。。。
コラ~ッ!!
20060507140551.jpg   20060507140534.jpg
そこら中、紙くずだらけになってましたε=ε=ε= 。・゚(゚ノT-T)ノ
そんなセクシィ~ポ~ズで。

お昼からはも覗かせていたけど、ドッグランへ行くのは断念...

あぁぁぁ~長かったような、短かったようなGW。
ドッグランにもたくさん遊びに行ったし、充実した連休でした。
明日からは仕事。がんばるべぇ<(_ε_;)>~♪

14 : 30 : 14 | ペット | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<あいさつ | ホーム | 草抜き>>
コメント
--ベランダ崩壊!--

華ちゃんは、大雨でベランダから家に入れたんですネ・・・
我家は、パパが連休前、改造したベランダが壊れました!
当分、ベランダでガウガウバウバウゴッコが出来ましぇん~(泣)
by: タッチ&つばさで~す♪ * 2006/05/07 22:45 * URL [ 編集] | page top↑
--タッチちゃん&つばさくんへ--

めずらしく、家の中に入れてくれたんだよぉ~。
風がひどくてビックリしちゃったね。
パパさん改造したベランダ壊れちゃったの???
タッちゃん達、遊べないんだね。。。
早く直して!!ってパパさんにお願いしなきゃね!!
by: 華 * 2006/05/07 23:08 * URL [ 編集] | page top↑
--いやっほ~い!--

華ちゃんのイタズラ、あっぱれ!!
お洋服が着れるのはもう少し先ね…。
でも、華ちゃんのモ~モ~柄が可愛いからお洋服着なくてもok!だね♪
by: yuki * 2006/05/08 01:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hana0117.blog64.fc2.com/tb.php/14-0ff5f002
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
