-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
歯石とり1回目
2006 / 08 / 26 ( Sat )
今日は、歯石とり1回目。

診察台に上ったら・・・
私にしがみつくっ凸( ▼▼)===C<*_+ ) ギュー!
でも、思いのほかジ~ッとしていて、先生も驚いていました。
ゴシゴシとしていたら、突然大暴れ
飽きてしまったので、今日は終了。
一気にキレイにしてしまうより、少しづつ除去して、ついでに口を触るのにも慣れさせよう作戦!!

次は9/4に、2回目除去。
それまでにも「歯磨き」を頑張って習慣付けましょう!!と。
はい!!頑張ります

ついでに「かさぶた」みたいのができてたので診てもらったら、虫刺され・皮膚炎ではなく、頑固な汚れがこびり付いていてらしい・・・雑な姉ちゃん、もっと丁寧にシャンプーしましょうね・・・
昼からは、「10円ハゲ」には、一応ばんそうこうを貼って、ドッグランへ出発!!
0826_5.jpg

お昼過ぎにDRに行ったら、貸切ぃ~!!
日差しまだまだ強いわねちょっと木陰で昼寝しました。
少ししたらエスくん登場!!
程よく駆けっこして「水浴びしましょうよぉ~」って。
0826_1.jpg
2人とも気持ちよさそう!!
0826_2.jpg
と思いきや、華は水浴びをやめて、外で背中をスリスリ。
せっかく綺麗になったのに~。

水浴び終わったら、アズちゃん・バリー&シナモンちゃん&ドンキー君がやってきました。
今日も華は、ドンキー君と駆けっこ!!
ほんの1ヶ月くらい前は、華と同じくらいだったのに、はるかに大きくなってるよ
0826_3.jpg

ドンキー君に「べったり」だった華!
行くとこ行くとこついていって、U字溝も一緒にお散歩しました。
0826_4.jpg

つばさくんに、ドンキーくんに、ビートくん。
華よりも小さかった彼ら、、、華よりもはるか大きくなっても、いつまでも一緒に遊んでくださいね!!
22 : 35 : 07 | 病院 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<まったりぃ~ | ホーム | お昼寝>>
コメント
--キレイになったかな??--

歯石はキレイになったかな??
気になって、天くんの歯を見てみたんだけど…あれ?これ歯石?ってのがある~e-263ちょっと、天くんの歯を見てみて~!!

まぁ~ビート??でっかくなってぇ~v-11子の成長は早いのぉ…。
つばさっち・ドンキーは、どんぐらい大きくなるんでしょう…v-13

P.S.天くん、『初めてのお泊り会』をヨロシクお願いしますm(_ _)m
by: ゆき * 2006/08/27 01:18 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆきちゃんへ--

まだまだだよぉ~。
歯磨きガンバらないといけないのよ!!
ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。
今度、天くんの口「あ~ん」して見てみよ。

つばさくんたち、かなり大きくなってるから、
きっと、ゆきちゃんビックリするよ。

by: 慶co. * 2006/08/27 19:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hana0117.blog64.fc2.com/tb.php/126-ef424ad8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
