-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ビーちゃんだぁ~
2006 / 08 / 25 ( Fri )
2006082521032520060825224911

夕立の過ぎ去った夕方のDR。
ビート発見~!!まぁ~大きゅ~なってからぁ~。
早速、追いかけっこが始まりました。きゃぁ~!ビートに狙われたよぉ~!!

たくさん走った後は、「水溜まり」の水を飲み・・・暑かったので水浴びしましたぁ。
姉ちゃんに怒られたのは言うまでもありません・・・
こんなwanco飼ってたかなぁ…ってぐらいの汚れ犬の出来上がり
この写真ではわからないけど、ドロドロなの
20060825210402

そしてこの後、姉ちゃんにブツブツ言われながらシャワーをぶっかけれられた華でした。

姉ちゃん酷すぎる。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!! by:華
21 : 03 : 25 | モブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お昼寝 | ホーム | 垣根を越えて>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hana0117.blog64.fc2.com/tb.php/125-acc374eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
