スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
やったねぇ~!!
2006 / 08 / 20 ( Sun )
昨日はDRのキャンプ予定だったけど、雨で中止だったんだって・・・

昨日はお利口に「留守番」していた華?
さぁ、今日はドッグランへ連れて行って上げましょう!!
DRに着いたら、わぁ~ヽ(^◇^*)/ !ビーグルのチャッピーちゃんがいるぅ。
0820_3.jpg
チャッピーちゃん、ヘルニアで当分の間、DRはお休みだったんだよね。
でも今日は、華と一緒に元気に走ってくれました。
その姿を見て安心。元気になってよかったね!!

0820_2.jpg
昨日みんなで食べる予定だった、
エスくん「バースデーケーキ」食べましょ~って!!
エスくん、ママさんが準備してる間、ずっと狙ってますよぉ~。
華にとっては大ご馳走よ(*'▽'*)わぁ♪
まだ着てない友達より先に、エスくん・チャッピーちゃんと食べました。
0820_4.jpg 
 2人も食べるの早いよ!!
 もう食べちゃったよ。
 華は「お嬢様食い?」でチビリチビリと食べているので、
 チャッピーちゃんとエスくんに狙われました。
 だから、少しおすそ分けしました。



0820_1.jpg


 ケーキ、とっても美味しかったんだね!
 チャッピーちゃん興奮しちゃったのかな?
 華ちゃんタジタジ




遊んでたら、続々とお友達が着ました。
今日も始めてのお友達、キャバリアの「るるちゃん&れなちゃん」
それから珍しい犬種「コイネルフォンディエ」のレンテくんに会いました。

またまた華の、丁度いい遊び相手に!!
0820_5.jpg
でもね、まだ5ヶ月。
もう少し大きくなるんだって。
レンテくんとも、今のうちにたくさん遊んでもらってね。
だってドンキー君、華の倍くらい大きくなってたもん・・・

このレンテくん、耳の裏側に「タトゥー」が入っていました。
0820_6.jpg
 これは単なるお洒落ではありませんでした。
 海外では主流になっているwancoの鑑札。
 wancoを連れての海外旅行には、
 こういったタトゥーorマイクロチップといったものが必要なんだとか。
 時代は進化しちゃってます!!
 でも、迷子になったときには、めちゃくちゃ効果を発揮されるもの!
 日本でも浸透していくのかな?

今日も半日、DRで目一杯遊びました!!
私も華もクッタクタ・・・(;´ρ`) グッタリ
台風がくるからって、家の中でジーっとしてた分、ストレス発散できました
スポンサーサイト
21 : 30 : 44 | ドッグラン | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<歯石 | ホーム | 世界バスケ!!>>
コメント
--お嬢様・華ちゃん!--

華ちゃんってば「強く逞しい野生児」かと思ってたら、いやいや、すっごいお嬢だったんだね~~~。
本当に楽しい時間をありがとう!
by: エスママ * 2006/08/21 12:47 * URL [ 編集] | page top↑
--暑さ舞い戻る…--

暑いね~。昨日までの涼しさがウソのようです。
昨日は楽しかった~。
華ちゃんと一緒になって遊ぶレンテちゃんはあれからグッスリだったようだね。
昨日の後半は小型犬が可愛くてみとれていました。

来週の週末も涼しくあってほしいね。いろいろなワンちゃん達にあいたいね♪
by: チャイママ * 2006/08/21 15:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

-エスママさんへ-
私もビックリしましたよ!!
まさか、あんな「お嬢」な姿を見れるとはv-392
家でいつも、かなりガッついて食べているような気がしていたのですが、エスくん・チャッピーちゃんの早さには負けました・・・
こちらこそケーキをご馳走様でした。


-チャイママさんへ-
レンテ君、とってもお洒落さんでしたよね。
あまり走ったら・・・とおっしゃっていたので、暴走華が、追い掛け回していたのでヒヤヒヤでしたけど。
DRの掲示板を読んで、楽しんで帰られたようなので安心しました。
週末また、ゆっくり過ごせればいいですね。
by: 慶co. * 2006/08/22 22:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hana0117.blog64.fc2.com/tb.php/121-0b5b7590
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
