-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
走る走る
2006 / 08 / 11 ( Fri )
夕方、ドッグランへ行ってきました。
雷がゴロゴロちょっと怖いねぇ~。
あの広~いグランドを走り回るのは危険だよね・・・

いつでも非難できるように、出入り口付近で遊んでました。
で、遊んでるうちに雷も遠くなり!
お友達が続々と。

エスくん、コリーのチャイ&シンハちゃん、ワイマラナー軍団、黒ラブのララちゃんと遊びました。
0811.jpg
私は、ママさんたちとおしゃべりを楽しみました。

今日もよく走りましたね!
帰りは、冷たい風にあたりながら、気持ちよく家路に着きました。
0811_1.jpg

23 : 08 : 18 | ドッグラン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<夕立 | ホーム | 良い物>>
コメント
--行って良かった~♪--

本当に涼しいよね~、DRって!
今日は、誰もいなかったら悪いなぁ…って思って行きました。誰もいなかったら30分ぐらいで帰ろうと思ったら…、華ちゃんがいた!
楽しかったね~。

今日もまた、ぶどうをありがとうございました。明日、リス達が目覚めたら渡します。
また、案外犬って、ぶどうが好きよ。
by: チャイママ * 2006/08/12 00:48 * URL [ 編集] | page top↑
--チャイママさんへ--

2日連続、楽しい時間を一緒に過ごせてよかったです!!
チャイ&シンハちゃんの「仲良しこよし」姿が羨ましい。
そんな姿を見ていると、華ちゃんも、1頭よりも2頭?って思っちゃいますけど・・・
私には1頭が一杯一杯だぁ~。
また一緒に遊びましょうね~!!
by: 慶co. * 2006/08/13 01:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hana0117.blog64.fc2.com/tb.php/114-7822d5bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
