-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
寒くなるといけません
2015 / 12 / 25 ( Fri )
今まで12月とは思えないほど暖かかったので、華の調子も良かったのに。
突然に寒くなると、やはり腰痛が出たようで…
ゲージから出てこなくなり、ヒーターも入っているのに、中でブルブルと震えていて。
食事も下の始末も、自分では難しいようなので 、病院へ。

診察してもらったところ、血液検査は異常なし。
レントゲンを診てみると、酷いヘルニアまではいかないけど、骨の変形は少しあるから、それが悪さをするのかも?
詳しく調べるには、MRを頭、腰と撮ったらいいですねと言われました。

今日は、痛み止の注射で様子を見ることに。
晩のこと。
自分で、ゲージから出てご飯を食べたと、母から連絡があり、少し安心です。

こんな感じ~♪
明日は、様子を伝えに病院へ。
20 : 32 : 13 | 病院 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | ブルブル>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hana0117.blog64.fc2.com/tb.php/1078-670eabb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
