スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お世話係り
2014 / 09 / 27 ( Sat )
かなり、ご無沙汰しています。
毎日 何かしら時間が過ぎていて、あっと驚く事ばかり。

華ちゃん、元気にしています。
あれから右目は、かなり小さくなって…
なんだか不思議な感じになってます。
でも、今までと何の代わりもなく元気に過ごしているので ホッ

そして息子くんとの仲はというと!!

やたらめったら、おやつをやりたがる息子くん。
それを待ってました!!と華が追いかけ回す、感じです。

あまり近づきすぎるとイヤイヤ。
でも食べてくれたら

嬉しくて、最高の笑顔で笑ってます(*^o^)/\(^-^*)

華ちゃんがオシッコしたら教えてくれて、自分でオシッコシートも換えたがり、お手伝い。


ワンワンから「華ちゃん」とも呼べるようになってきた息子くん。
一方の華ちゃんは…相変わらず吠えまくり、おやつの時だけ仲良しさんです♪
スポンサーサイト
07 : 30 : 44 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<初お泊まり♪ | ホーム | 結婚7年!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hana0117.blog64.fc2.com/tb.php/1065-8c8a976a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
