-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
病院へ
2014 / 06 / 16 ( Mon )
息子くん先導で、病院へ行って来ました。
華ちゃんのリード&ゴミ袋を持って、準備万端な2人です♪


華さんの目。
緑内障の末期症状らしいです。
やはり右目は、このまましぼんでいくのだそうです。
痛みは感じていないそう。

眼球は徐々に、体に吸収されていくそうで、少し陥没する感じで、少し人相が変わるのだとか。
もしそれが嫌ならば、義眼を入れて、形をキープ出来るそうですが…
華さんの年齢(9才)や、体調を考えると、今、痛みを感じていないのであれば、このままの状態で、様子を見ていこうと話し合いました。

手術して、麻酔に耐えれるのかとか考えると心配です。
いま元気だから、この元気な華さんをキープしてあげたいなと思います。
17 : 47 : 01 | ペット | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<結婚7年!! | ホーム | 目が心配です>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hana0117.blog64.fc2.com/tb.php/1063-94a06534
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
