-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
たそがれ3人衆
2006 / 08 / 04 ( Fri )
午前中、ドッグランへ行ってきました。
今日は滋賀県から、タービュレン3頭たちが来ていました。
みんなの出迎えに圧倒。。。
グランドに入ってもたじたじの華。。。
それ以上にエスくんも自分の居場所を探して旅していました。
0804_4.jpg

遊んでいるうちに(タービュレンのパピー)ドンキー君がやってきました。
さて、、、
「ドッグランやまぐち」のwanco3たちは、、、
タービュレン3に圧倒されたのか、遠くのほうへ3人仲良く旅に出ました、、、
0804_3.jpg
後姿がさびしそうです。

タービュレン3が、旅に出られた後は、いつもの「エス・ドンキー・華」に戻りました。
0804_5.jpg
追いかけっこにボール遊び!それはもう楽しそう!!

たくさん遊んだ後は、水浴びを!!
エスくんが気持ちよさそうに浸かっていたので、となりに華も入れてみました。
なんだか、おっかなビックリで入ってます。
だって、、、水が嫌いなんですもの。
0804.jpg

でも、エスくんがあがった後、華は「初の水浴び!」
みっ!水をジャバジャバ浴びている!!飼い主感動です
0804_1.jpg
熱い体を冷やすには、やっぱり水遊びが気持ちよかったんでしょうね!
しかも、水を出せば出すほど冷たくなる「井戸水」ですから。

これを機に、「水好き」になってください。
シャンプーするのが楽になるから!!
17 : 00 : 26 | ドッグラン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<花火 | ホーム | タオル>>
コメント
--面白い!--

慶子さんの写真、すごくいい!
だって華ちゃん、ドンキー君、エスのドッグラン3人衆の様子がすごくよく撮れてるんだもん。。。
本当に情けない3人衆だったよね。
by: エスママ * 2006/08/05 17:01 * URL [ 編集] | page top↑
--エスママさんへ--

ドッグラン3人衆、ほんと変でしたよね。
落ち着きなくウロウロと、、、
そんな光景を見て「犬社会って凄いんだ」と思いました。
私たちもですが、wancoたちも勉強の1日だったのでは?!
by: 慶co. * 2006/08/05 23:30 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hana0117.blog64.fc2.com/tb.php/106-3e8dad79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
