-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ラッキー!!
2013 / 07 / 08 ( Mon )
昨日なんとなく、息子くんへのお土産で買って帰った物。
まだこれが何なのか、分からないだろうけど、買っちゃった。
fc2_2013-07-08_10-36-52-598.jpg

これ買う時、旦那さんとの会話。
 「うちの前、新幹線通るけど、私まだ一回も見たことないんよね~」
 「俺、二回くらい見たことあるよ!!」
 いいな~

黄色い新幹線みたら、イイことありそうじゃん!! 俺見たことあるけど、まだ無いし!!
なんて話しながら購入。

そして今日。
見ちゃったよ~!! 黄色い新幹線
勝手口の窓から。
家と家の間から見える、ほんの数秒間だけど、見えたよ。
昨日の今日って、驚きじゃん。 って、黄色い新幹線が見れたのがイイこと!??






11 : 53 : 08 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<プシュっと一杯!! | ホーム | カミナリ!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hana0117.blog64.fc2.com/tb.php/1027-81bd7040
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
