-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
カミナリ!!
2013 / 07 / 07 ( Sun )
今日は七夕。 結婚記念日
だからと言って、特別に何かがあるわけでもなかった今日一日

実家へ遊びに。
カミナリが鳴り、大粒の雨が降り出した瞬間から、、、
華ちゃんの大騒ぎが始りました。
そして私の膝の上に。
小さい頃からのカミナリが鳴ってからの定位置です。

いつもと違う、華ちゃんの行動に、息子くんは興味津津。
華ちゃん落ち着いて~大丈夫よ~。
fc2_2013-07-08_10-37-28-194.jpg
いつもなら近づいてくる華ちゃんを、おっかなびっくりの顔で見ている息子くんも
静かな華ちゃんに接近。

初の急接近!!
私の膝の上で、グッタリする華ちゃんにヨシヨシする息子くん。
この写真はヨシヨシしているように見えますが、とんでもない。
fc2_2013-07-08_10-37-49-417.jpg
首はつねられ、、、耳は引っ張られ、、、頭は叩かれる、、、

それでも静かに膝の上。
いつもでは考えられない、この光景。
二人とも、もっともっと仲良くなってよね!

このあと息子くんの手の中は、華ちゃんの抜け毛がいっぱいで驚き

20 : 14 : 02 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ラッキー!! | ホーム | お近づき>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hana0117.blog64.fc2.com/tb.php/1026-95791209
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
