スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
かなり久しぶりの散歩
2013 / 04 / 29 ( Mon )
明日、私が耳鼻科へ行くために、実家へ帰りました。
かかりつけ病院が、山口市で、しかも朝早い予約なので、前日入りです。

今日は、ポカポカ陽気なので、みんなで散歩へ。
ここ最近、華ちゃんの体調があまり良くなくて心配していたけど、グイグイ引っ張って歩いていました。


調子が悪いと言うのも、突然に激しくハァハァ言い出したり、後ろ足に力が入らないのか、ヨロヨロとしたり…
おねだりが無かったり、嫌いなはずの抱っこをして欲しいと近寄ってきたり…
この冬、ヘルニアが悪化しないようにと、あまり外に出して歩かせなかった運動不足によるものかなと思っています。
半分は、お歳のせいかなとも。
もう8歳ですからねU^ェ^U

でも今日は、楽しそうに、息子くんと散歩に出かけることができて良かったよ!
また天気のよい日は、少し散歩しようね。
スポンサーサイト
22 : 56 : 51 | ペット | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<元気が出たみたい!! | ホーム | 心配だよ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hana0117.blog64.fc2.com/tb.php/1009-7a21c5a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
