-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ブログはじめ!
2006 / 04 / 25 ( Tue )
wancoを飼いはじめて約1年。
私にとっては、初めてのwancoです。
今まで日記も書いたことのない私ですが、愛犬『華』との
1日の出来事なんかを書いていこうと思います。
文章力は…ノ(´д`*)これからよろしくお願いします。

まずは本日。

季節はすっかり春。
そろそろ華ちゃんを外に出そうと思うのだけど…
去年の冬、避妊手術のあとあまりの寒さから可愛そうだと
室外から室内へ。
それからというもの室内犬に大変身☆
少しずつ外の寝床に慣らそうと夕方の散歩後は外へ。
しかしっ、近所迷惑なほど吠えまくるぅ。
初めはこんな事なかったのに。
ここ何ヶ月かの間に甘やかしすぎたらしい。
躾のし直しだな~(+д+)マズー

hana

21 : 12 : 29 | ペット | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<遊びたいっ!! | ホーム |
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hana0117.blog64.fc2.com/tb.php/1-7ea7407a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
