-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
入りたくない!!
2014 / 01 / 29 ( Wed )
お天気も良かったので、庭で遊んでみました!!
すっかり靴にも慣れたようで、スタコラ歩き回ってます。
手には、布団叩きを持って♪


階段もお手のもの。


このあと、お家に入るのが、まぁ~大変
布団叩きを取ると泣き…
家に入りたくない!!まだまだ遊びたいで、大泣きでした
00 : 11 : 06 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
見るだけだよ!!
2014 / 01 / 24 ( Fri )
息子くんへの お願い。
華ちゃんが御飯を食べているときは、触らないように教えています。
分かっているのかどうかは不明ですが、一応、手は出さずに食べ終わるまで見ています。

御飯のとき、触っても怒らないようにはしているけど、何が起こるかは分かりません。
私は大丈夫でも、息子くんは…
油断はできませんから。
20 : 39 : 58 | ペット | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
うふ~。
2014 / 01 / 22 ( Wed )
グズッたときの、ちょっとした「お助けグッズ」
ヘアバンド

頭につけると♪♪♪♪♪

なんだか楽しくなるみたいで、可愛いお顔になっちゃいます
20 : 30 : 14 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
9歳になりました!!
2014 / 01 / 17 ( Fri )
華ちゃん、9歳になりました!
元気に誕生日を迎えることができて、とても嬉しく思います。


彼女の元気の源は、強敵「息子くん」ではないでしょうか?
最近、自分の居場所を荒らされて、ワンワンとうるさいほど一生懸命に存在感をアピールしています。

息子くんと仲良く、そして元気に、今年も1年過ごして欲しいなと思いますU^ェ^U
23 : 20 : 59 | ペット | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
華ちゃん、ヨロシクです。
2014 / 01 / 03 ( Fri )
華ちゃんに、新年のご挨拶。
ますますハイパーになってきた息子くんに、少々押されぎみな華さん。

プラごみを持ってきて、華さんに どうぞ している息子くんです。

華さん、困惑。

ハウスから出てきたら、ヤーヤー言いながら背中をバシバシ叩かれ。
ハウスに入れば、出てきてよ~とハウスを揺らされる。
毎回、困り顔の華さんです。
16 : 26 : 20 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
福袋!!
2014 / 01 / 03 ( Fri )
新年のお楽しみ。
よく行くお店(服屋さん)の福袋
今年は、息子くんのも購入。
トレーナーにパンツ、私ごのみの物が入っていて当たりでした!
服の他に、ニット帽も。

被り物が苦手な 息子くん。
なかなかお似合いだね~って話してたら…


めっちゃ笑顔で、帽子は邪魔よ~って。


私的には、かなり当たりだったので、1年に1度の楽しみになりそうです。
15 : 57 : 21 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
2014おめでとう!
2014 / 01 / 01 ( Wed )
明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いいたします。

家族3人で、初詣に行ってきました。
息子くんは、初めてのお詣り。
人の多さに賑やかな場所、息子くんもテンション


ぼちぼちの更新にはなりますが、華ちゃんの様子も載せていきたいと思います。
華ともども、今年もヨロシクですU^ェ^U
16 : 13 : 42 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
