-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
相手して~!
2013 / 05 / 27 ( Mon )
最近、実家に行くと、自分のことを忘れられ、お孫ちゃんばかりが可愛がられるため、イライラが溜まっている華ちゃん。
ちょっとの隙間を見つけては、部屋に侵入。
そして、私もいるのよ!と言わんばかりに、敷物の上でクネクネダンス。

毛抜けの時期なので、敷物は毛だらけに…
このあと、ブンブン掃除機をかけられて、すたこら退散する華さんでしたf(^_^;
10 : 13 : 23 | ペット | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ニカッ!!
2013 / 05 / 25 ( Sat )
最近、よく笑ってます。
13 : 44 : 17 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
寝相
2013 / 05 / 21 ( Tue )
朝起きると、だいたい斜めになってます。
寝相、悪いわね(*_*)

寝相の悪さ、旦那さんに ソックリです!
13 : 38 : 15 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
夕方散歩
2013 / 05 / 20 ( Mon )
実家に帰って、華ちゃんと散歩。
昼中は暑いから、夕方の散歩が気持ちいいね~♪

お目めが、まん丸な 華ちゃん。
目薬点しましょう。
13 : 31 : 52 | ペット | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
うつ伏せ寝
2013 / 05 / 18 ( Sat )
最近、うつ伏せ寝を始めました!!

うまい具合に、少し横を向いて息ができる角度で寝てくれています。
だからと言って、安心はできませんね。

今までは、寝ている合間に、洗濯やらを済ませていたけれど、それも難しくなってきました。
目が離せなくなりました!!
23 : 06 : 52 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
足ぐせ
2013 / 05 / 16 ( Thu )
ベビーカーに乗ると、必ず足を、手すりに掛けて乗る 息子くんです。
足ぐせが悪いわねぇ~(^_^;)
22 : 59 : 28 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ワォ~ン
2013 / 05 / 15 ( Wed )
少し、元気が出てきた華ちゃん。
オヤツが欲しいと、母さんにアピール。

なぜ私に言わないかというと、息子くんを抱っこしているからです。

おはぶての、叫びでもあります…(^^;
08 : 34 : 35 | ペット | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
寝返り
2013 / 05 / 07 ( Tue )
なんと本日、寝返りに成功しました!!
4ヶ月とちょっと。

昨日までは、モゴモゴと揺れていただけで、出来そうで出来なかったのに。
今日になって突然、ぐるりんと成功。
一度出来たら、それからは何度でも寝返りしています。

今までは、寝ている合間に…ご機嫌が良いときに…と用事を済ませていましたが、息子くんが起きているときには目が離せなくなっちゃいます。
いつのタイミングでうつ伏せになっているかが分からないから(^^;

また一歩、成長した息子くんです。
23 : 44 : 49 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
写真
2013 / 05 / 06 ( Mon )
息子くん、初めての記念撮影に行ってきました
お宮参り&端午の節句。

私も旦那さんも着物(レンタル)を着て、みんなで撮ってもらいました。
手間取るものだと思っていましたが、息子くんがご機嫌さんで、あっという間に撮影終了。
私の着付け時間の方が長かったf(^_^;

大奮発してアルバムを作ったので、完成が楽しみです!
23 : 13 : 39 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お客さま
2013 / 05 / 01 ( Wed )
三日前から夕方になると、わが家の玄関ライトに、小さな可愛い お客さまが来るようになりました。
三日連続でお越しです。

ツバメさん。

朝になると、ツバメさんの姿はなく…
巣をかけるのかなと思ったけれで、昼中も玄関先を飛び回る訳でもなく、ただただ夜になると寝場所として利用されているようです。

日が暮れると、いつの間にか来ています♪
ゆっくりと休んで下さいませ。
23 : 21 : 16 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
