-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
爪切りは嫌いだ
2013 / 03 / 21 ( Thu )
散歩が出来ていたときには、爪切りなんて必要なかったのに、
ちょくちょく気を付けていないと、ビックリするくらい長くなっている爪。

病院へ連れて行ったときには、先生に短く短く 切ってもらうのですが、
それまでに伸びていると私が爪切りをします。

爪切りをしようと、道具を持った瞬間に、異変を感じた華さん。
一言も言葉を発さずに準備するのですが、どうしても毎回気づかれます。

そして、私に捕まる前に、スタコラサッサとハウスに逃げていくのですよ。
心の中を 読み取られています。

まぁ逃げても、ひっ捕まえて切られるのであります。

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット

14 : 44 : 14 | ペット | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
使わなきゃ!!
2013 / 03 / 20 ( Wed )
息子くんの御祝いに頂いていた、オムツケーキ。
産まれてすぐのときには大きいサイズだからね~~~と頂いていたオムツ。

たくさんあります!!
頂いてすぐ、サイズを確認しなかった私、、、

今現在使っているオムツが無くなってきたので、箱買いしてきたのですが。
買ってきたのと頂いてたオムツのサイズが同じでした。
オムツの在庫、持ちすぎになってしまいました。

日々成長している息子君。
最近になって、今のサイズに変更したので、まだまだ使えると思うのですが、
今のサイズ、全部使い切れますように!!

プレゼントしてくれた皆さん、ありがとう

13 : 44 : 32 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
初の予防接種
2013 / 03 / 11 ( Mon )
今日は、息子くんの、初の予防接種に行って来ました。
針を刺された瞬間から大泣き
しかも2本同時接種なので、右腕左腕が痛い
頑張ったあとには、アンパンマンが注射のあとを守ってくれています。

今は泣きつかれたのか、昼寝中(^3^)/

来週も注射です
15 : 36 : 23 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
閉園
2013 / 03 / 02 ( Sat )
気付けば3月。
2ヶ月になる息子君との生活に、大忙しで、日付や曜日が?????

そして先月末。
華ちゃんの調子が良い頃は、毎週のように通っていたドッグランが閉園してしまいました。
体調が良い時には、連れて行ってやろうと思っていたのに、なかなか行けず。
息子君も生まれ、春のお散歩デビュー&wancoデビューを楽しみにしていたところに閉園を聞きました。

華の目が見えていたころには、
大好きな つばさくん を追いかけまわしたり
20070421_3_20130302152007.jpg
雨上がりのグランドで、ドロドロになって遊んでみたり
0203_6.jpg
アジリティを頑張ってみたり
0210_8.jpg
本気で走り回ってみたり
20060722_20130302153141.jpg
たくさんの友達が出来、たくさんの思い出が出来ました。
こうして写真を眺めていると、一緒に遊んでくれた皆の事を思い出します。
機会があれば、皆とお会いしたいなぁ~!!

しかし当時は、スリムな華ちゃんだったのね。
今ではすっかり、ぽっちゃり系の室内犬になってしまった華ちゃんです。
fc2_2013-03-02_15-08-17-783.jpg

毎週のようにお世話になっていたドッグラン、管理人さんに感謝です。
ありがとうございました!

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット

16 : 24 : 54 | ドッグラン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
