-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
こはぎちゃん
2012 / 09 / 29 ( Sat )
実家のご近所で、最近 お迎えされたゴールデンレトリーバーの こはぎちゃん。
約4カ月のパピーちゃん。
SH3G10030001.jpg

とーっても股関節が柔らかい!!
なんとも可愛らしい座り姿で、写真に写ってくれました

パピーちゃん見ると、もう1頭!!なんて思っちゃうけど、、、
華ちゃんで手一杯
更に今からは、赤ちゃんも産まれるし
私には、そんな余裕はなさそうです。
11 : 10 : 42 | ペット | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
くっつき犬
2012 / 09 / 28 ( Fri )
実家へ行くと、居間にてお出迎えの 華さん。
ワンワンワンワン言ってくれるのが、最近うれしくてたまりませんね
SH3G0995.jpg
そのあとは、お得意の 膝上での「おねだり」攻撃!!
SH3G0998.jpg
1日、何回この姿勢をしているのでしょうか?
可愛いよね
SH3G0999.jpg
お目目が、また白さを増してきています。大丈夫かな?

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット

16 : 57 : 44 | ペット | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お外に出たいのよ~
2012 / 09 / 25 ( Tue )
朝夕は、なんだか肌寒い。
昼中は、とても過ごしやすくなってきましたね。

窓を開けていると心地よい風も入ってきて、お昼寝するには丁度イイ!!
華さんの 最近の特等席はココ。
SH3G0992.jpg
畳の上に、足ふきマットを敷いてもらって寝ています。

ここに来ては、外を眺めて黄昏る。
眺めると言っても、目は見えていないので、外の空気を感じているようです。
SH3G0993.jpg
気候も良くなってきたことだし、お外に出たいのかしら?
次に、姉ちゃんが遊びに行ったとき、少しお散歩に出てみようかな

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット

14 : 39 : 16 | ペット | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
1粒おくれ!
2012 / 09 / 22 ( Sat )
台所でイスに座っていると、我が家では恒例の おねだりポーズ!
誰か、おやつをくれそうな人の足の上にアゴ乗せ。
SH3G0991.jpg
何粒かは あげるけど、、、
まだくれ!まだくれ!と まぁ~しつこい程にくっついて、ターゲットになった人はヨダレまみれ。

可愛いから、ついつい1粒。
何だか最近、体重が増えてきたような、、、

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット

14 : 15 : 08 | ペット | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
宅急便!
2012 / 09 / 20 ( Thu )
今日は、佐川急便のオジちゃんが荷物を届けてくれました。
最近 通販で買い物はしてなしし、、、何だろう~と思ったら、友達からの贈り物

新築のお祝いに、素敵な時計が届きました。
旦那さんとイイね~ って。
SH3G0982.jpg
裏カバーのところには、新築完成日と名前入り!!
SH3G0983.jpgSH3G0984.jpg
○○’s Happy Home,Happy Time

ありがとね! Mちゃん&Rちゃん

20 : 36 : 11 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
性別
2012 / 09 / 18 ( Tue )
24週 (7ヶ月) に入りました。
先週は妊婦検診へ。
赤ちゃんは週数に見合って、順調に成長をしています。
私はつわりが落ち着いて食べ過ぎたのか? 細かいことを言うけれど450g太り過ぎらしい
妊娠前の体重に戻っただけなんだけど、急激に体重が増えたのがいけないらしく。
次回検診まで、今の体重をキープしてくださいと言われました。

前回の検診で、性別がわからず、今回の検診でわかるだろうと言われていたのに
結局わかりませんでした

というのも、前回のときは、性別を確認してもらう寸前に、赤ちゃんが動き出して見えず…
そして今回は、顔の横に足があるね~!! ちょっと動いてくれたら…動かずまったく見えず…
どんな寝方をしているの?????

次の検診は、超音波外来(3D)なので、次はわかると思うよ~!と先生。
そんなこと言って、産まれてくるまで分からないんじゃないの?と思っている我が家の面々。

最後の最後まで、お楽しみで取っておいてもいいかもしれないけど
今のうちに少しずつ準備しておきたいな~とかも思うし。

来月の検診では、ちゃんと見えるかな~?
どっちの性格に似ているのか分かんないけど、Babyちゃん、次回は素直に教えてちょうだいよー!!(笑)
13 : 22 : 49 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ガッカリ顔の 華ちゃん
2012 / 09 / 17 ( Mon )
16日の事ですが、
母からの電話で、弟が 誰かアユを食べて人はおっちゃないかね?と言ってるよ~と。

台風接近中のさなか、熊本県の河まで、知り人とアユかけに行ってきたらしい…
釣り好きの人ってスゴイよね。
新鮮なうちに~ということで、急きょ夜、私の実家までもらいに行ってきました。

サイズも30cm超のものがゴロゴロ
これはお土産に持って行っても、恥ずかしくないサイズだよね!!
義母さんに持って行く事にしました。
SH3G0979.jpg

そんなに遅い時間では無かったけど、山口に行って、防府に戻ってお届け、、、
華ちゃんと遊ぶのは ほんの少しの時間。

華ちゃん来たよ~って言って、お腹コチョコチョして、華の回りをバタバタして
華ちゃん帰るね~っまた来るよ~って、旦那さんと御挨拶。

今来たばっかりじゃん、もう帰るの…と ガッカリ顔の 華ちゃん
SH3G0981.jpg
また遊びに来るから~と 私も寂しい気持ちで、華ちゃんとバイバイしたのでした

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット

12 : 30 : 36 | ペット | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
旦那さん 誕生日!
2012 / 09 / 16 ( Sun )
今日は、旦那さんの誕生日
36歳になられました。

久しぶりに、防府市にあるレガトーさんのケーキを買いに行ってプチお祝い
SH3G0971.jpg

私も つわり が落ち着いて、甘いものが食べれるようになったので、今日は特別2つ
いただきました~!!

誰のお祝いですか?!と、旦那さんには言われましたが、、、
美味しかったわぁ。

お誕生日おめでとう
11 : 35 : 24 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
くねくね ダンス
2012 / 09 / 15 ( Sat )
遊びに行くと、お腹さすってと、クネクネダンス。
クネクネしながら、ワンワン大騒ぎ!

ヌン!
SH3G0976.jpg
ヌ~ン!!
SH3G0977.jpg
ヌ~~ン!!!
SH3G0978.jpg

最近やたらと ワンワン ワンワン 何やら訴えてくるのですが、分かってやれず、、、
何を言っているのかなぁ。




テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット

11 : 34 : 05 | ペット | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
牛さん? 爆睡!
2012 / 09 / 14 ( Fri )
くびれ、スリム感 いつ頃からなくなったかね~

食欲旺盛! 運動ゼロ!!
SH3G0973.jpg

最近は、寝ている時間の方が多くなってきた華さんです。
耳も遠くなってきたのか? それとも起きるのが面倒くさいのか?

声をかけても、なかなか動きませ~ん

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット

19 : 47 : 37 | ペット | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
