-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ぶー
2012 / 04 / 26 ( Thu )
華ちゃん、フードを変えてから「軟便」が続いてます。
 
先生的には、なんとか今のフードで合ってくれればと思われているようで。
一応、食物アレルギー用を食べてます。
毎回の食事に、整腸剤(粉末)をスプーン2杯弱。
それでも、思うような便にはならず…
 
相変わらず、体も痒いみたいだし。
 
根気よく治療を続けないと結果は出てこない!と先生にも言われたので、頑張ろうって思うけど、手足をペロペロする姿を見ると、早く何とかしてやりたいよね。
先生と華ちゃんと私、みんなで頑張らなきゃ
 
写真の華ちゃんは、おやつがもらえず、おはぶて中の顔です
 
21 : 18 : 19 | モブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
マイホーム
2012 / 04 / 17 ( Tue )
大安吉日
 
なんと本日、夢のマイホーム 引き渡し の日でした
ブログでは、お家のことには一切触れて来ませんでしたが、昨年10月から打合せが始まり、3月末に完成いたしました。
 
私たち夫婦の、無理難題なお願いを色々と取り入れて、素敵なお家を建てて下さった職人さん達に感謝です。
 
引き渡しはしてもらいましたが、実際に住みはじめるのは5月に入ってからかなぁ。
慣れ親しんだ我が家『実家』を ついに離れるんだなぁと実感しております。
 
華ちゃんは、どうするの?と思われるでしょう。
色々と考えた結果。
今の住み慣れた『実家』にて過ごすことに、家族で決めました。
 
実家とマイホーム(車移動約15分)を行き来して、少しずつ新居にも慣らして行きたいなとは考えています。
華の目・体調等を考えての家族での結論。
週に2~3日は、実家方面に用事があるので、その都度、様子を見に行く感じです。
 
最初は慣れないことばかりになるとは思うけど、頑張って新生活を送りたいと思います!
 
23 : 13 : 19 | モブログ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
散歩
2012 / 04 / 01 ( Sun )
お天気もよく、心地好いですね~!
家の中にいる華ちゃんも、外に出たがります。
 
調子にのって散歩に行くと、ヘルニアが悪化してはいけないと思うので、あまり行きたくはないけれど…
 
家から数十メートルのとこまで散歩!
 
青空の下、写真をパチリ
元気にテクテク歩きますよ
21 : 47 : 14 | モブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
