-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ふぇぇ~
2011 / 09 / 27 ( Tue )
今日は、また暑かったですね~。
ひなたぼっこのつもりが、汗ダク(≧ε≦)
 
華さんも、庭を散々歩き回ってお疲れのようで。
お日様カンカン照りのとこに座って、大あくび!
なんとまぁ~ブチャイクなお顔だこと。
23 : 01 : 23 | モブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
久しぶりに散歩
2011 / 09 / 25 ( Sun )
お天気のイイ日が続きますね!
華さんも、動きやすい気候になってきたようで、外に出たがります。
ちょいと近くまで散歩。
稲刈りも終ったタンボ。
小さい頃は、この中を走り回って遊んでたな~なんて思い出に浸ったりして。
藁のとってもイイにおい。
華さんは、カエルさんとミミズさんのいいニオイを求めて。
 
久しぶりの散歩。
気持ち良かった~!
 
11 : 00 : 15 | モブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
治ってきてます
2011 / 09 / 11 ( Sun )
その後、目の調子はと言うと、
目薬の効果もあって、凹みも目立たなくなりました。
薬ってスバラシイ!!
 
 
華さん、最近のお気に入りは、ゴザの座布団。
毎日、この上で、お昼寝です。
 
オメメの上の毛に、白髪が増えてきた華さんです。
10 : 21 : 36 | モブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
