-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
いつも通り
2011 / 03 / 30 ( Wed )
今日もイイ天気ですね!
こんなに天気がいいと、私は花粉症があるので大変です。
紫外線も気になるし、、、
マスクなどで、完全防備での散歩です!
2011_0330(003).jpg
今日は、いつも通りの距離まで散歩しました!!
09 : 36 : 19 | ペット | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日は、少し前で
2011 / 03 / 28 ( Mon )
今日も天気が良いので散歩です。
今日は、前に紹介した場所より約20m手前で、帰りたいそうです。
2011_0328(001).jpg
09 : 31 : 05 | ペット | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
この場所までが
2011 / 03 / 18 ( Fri )
華さんの散歩。
我が家からでて、約100mくらいかな?
この場所から前へ進もうとしなくなります。
2011_0318.jpg
私がカメラを構えて座っているほうが進行方向。
華さんは今、もう帰りますよ!!そちらには行きませんよ!!
と、私に話しかけているところです。

天気のいい日は、ここまでが2人の散歩コースです。
09 : 24 : 47 | ペット | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
おひなさま
2011 / 03 / 03 ( Thu )
2011_0318(001).jpg

パッチワークで、おひなさまを習いしました。
今年の干支 うさぎ がモチーフに使われています。
ウサギの顔、着物は、古布を使用。

我が家にある おひなさま は、押入れにしまわれたままだけど、、、
これなら毎年、小スペースに飾れるので、飾りたいと思います。
09 : 11 : 54 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ソックス大好き
2011 / 03 / 02 ( Wed )
たくさん洗濯物が置いてある中から、必ず見つけてくる「ソックス」
タオルとかTシャツとかあるのに、なぜか「ソックス」

昼寝してた私の横で、クチャクチャ音がするから見てみると
父さんのソックスを嬉しそうに噛んでました。


救出されたソックスには、大きな穴が…

怒られた華さんは、はぶて寝です。

17 : 50 : 06 | ペット | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
