-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おりこうさん
2011 / 02 / 19 ( Sat )
ゴハン待ち!


そのあとは、目薬

18 : 23 : 34 | ペット | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
匂い嗅ぎ
2011 / 02 / 12 ( Sat )

プラゴミの袋に頭を突っ込んでいる、華さん。

どうやら良い匂いがするらしい。

当分の間、フンフン言いながら匂い嗅ぎを楽しんでいました!
22 : 07 : 38 | モブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
おこた、最高だよ。
2011 / 02 / 08 ( Tue )
やっぱ冬は、こたつに限るねぇ~!!

SH3G0312.jpg
18 : 38 : 07 | ペット | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
2ショット!!
2011 / 02 / 06 ( Sun )
久しぶりに、華さんと一緒に、写真を撮りました!!

SH3G0310.jpg

約12kgの 華さん。

おっ、、重い、、、

長く抱っこすると筋肉痛になりそうです。
18 : 34 : 36 | ペット | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
元気、あり過ぎです!!
2011 / 02 / 04 ( Fri )
元気いっぱい、腹減りの 華さんです!!
どんだけの量のフードを食べれば満足なのだ?????

お利口に、ベッドの中で 待て をしている華さん。
SH3G0305.jpg

いくら待っても、おやつが頂けないので、怒り出した華さんです。
SH3G0303.jpg
18 : 28 : 08 | ペット | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
節分祭
2011 / 02 / 03 ( Thu )
お正月、初詣のときに、古いお守りやお札を持っていくのを忘れていたので、
節分祭をやっている防府天満宮へ持って行ってきました。

天満宮に到着すると、ちょうど 「 豆まき 」 の時間でした。
今年のゲストは、川野太郎さんでしたよ。
SH3G0301.jpg
豆まきが始まると、みんなすごい勢いで、豆を拾っていました!!
あまりの勢いに危険を察知したので、、、
私と母は、後ろのほうで細々と1人1袋ずつ拾って、福を分けてもらいました。
18 : 19 : 44 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
