-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
アレルギー
2010 / 04 / 27 ( Tue )
華さん、経過診察に行ってきました。
目の調子は良いようです!
眼圧は、、、右目:20  左目:30 安定しているようです。
写真を見ても、細いでしょ!! 普通のビーちゃんの目でしょ!!
100427_1645~02
でも1つ、問題が…

あごの下、指の間、ポリポリ掻いて、ペロペロなめて、真っ赤っか。
アレルギーが出てきたようです。(下痢とかはないんだけど、、)
食物アレルギーではないかとの話なんですが、いま食べているフードはアレルギー用。
試供品フードで試してみてと言われたフードも、1度試して下痢になった物。
今回もまた、先生は頭を抱えておられました。
「この子は、どうしてあげたら良いのだろう、、、」って。
先生がお手上げなら、私なんか、もっとお手上げですよ

とりあえず今回は、アレルギーを抑える注射を打ってもらいました
これは2週間くらいは効果があるそうで、赤みも引いてくるのではと。
それ以降、また赤みが増してきたら病院へ行きます。

一難去ってまた一難。
やだよぉ~まったく~
22 : 59 : 32 | ペット | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
こいのぼり
2010 / 04 / 22 ( Thu )

お天気のいい日の事。

幼なじみの家に、『こいのぼり』があがったので、華と見に行きました。
最近では珍しい、大きなこいのぼり!

華ちゃんが、めっちゃ小さいです。

この日は風がなかったので泳いでいませんが、風のあるときは気持ち良さそうに泳いでます。
21 : 04 : 52 | モブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ARGENT
2010 / 04 / 08 ( Thu )
幼なじみのお店。
シルバーアクセサリー制作工房 「K's工房 ARGENT」
体験型フェアに参加されます。

「癒し&Relaxフェア 山口」 4月18日(日)
11:00~18:00 入場無料
開催場所:山口市湯田温泉 ホテル松政


お客様のお好きな言葉を
トップorリングに刻印で打って仕上げます。
磨きを必要とする場合は預かり、後日手渡しor郵送
所要時間 : 30~60分程度
リング ●1号~15号→¥3,000 ●16号以上 →¥4,000
トップ ●¥2,000 ~ ¥4,000

例えばリングだと下記のような感じに
100408_1551~01

幼なじみの店以外にも、色々な方々が参加されるようです。
時間のある方は、ぜひ参加してみてください!


22 : 49 : 55 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
仲良しグーグー
2010 / 04 / 02 ( Fri )
仲良しのお2人さん。
コタツに入って、昼寝ですよぉ~。
100402_1712.jpg
華さんは、旦那さんの腕枕で気持よさそう
100402_1710~01
22 : 38 : 25 | ペット | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
