-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
眼は見えずとも!
2010 / 02 / 22 ( Mon )
お天気の日は外で遊びます。

両目ともに、すでに見えていないはずなのですが、いつも不思議です。
どこからともなく 「ペットボトル」 を見つけてきます。
小さい頃から、これで遊ぶのが大好きな華さん
100222_1218~01
遊ぶというか、、、破壊するというか、、、
100222_1219~01
でも、本当に不思議です。
どこから持ってくるのか、家族みんなで 「眼、見えてるの?」 って。
少しの光でも感じていればいいのだけれどね。

さんざん遊んだ後には、寝るに限りますな!
100222_1258~01
気持ちよさそうな寝顔を見てると、なんだか安心します
100222_1259~01
13 : 07 : 50 | ペット | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ペットハウス
2010 / 02 / 09 ( Tue )
華ちゃんの毛が、生え変わり始めたようです。
抱っこしたり・こたつ布団の上に寝ると、白さが目立ってきました。
まだまだ寒いのに、敏感に反応しているのかな?

布団に直接じゃなく、ペットハウスの中に寝てもらうことにしました。
ゲージの中でしか入らないかと思ったけど、案外すんなり、フリーな場所でも入ってくれました。
100209_1551~01
16 : 23 : 47 | ペット | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
2人で
2010 / 02 / 08 ( Mon )
今日は、旦那さんと仲良くネムネム
100208_1955~02
2人して、爆睡です
100208_1956~01
20 : 19 : 08 | ペット | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ぐぅぐぅ
2010 / 02 / 06 ( Sat )
華さん、ぐうたら生活が続いています。
「こたつ」 から離れられなくなってます。
100206_1706~01
17 : 17 : 00 | ペット | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
