-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
華にもちょーだい!
2009 / 02 / 27 ( Fri )
今日は仕事帰りに、甘いものを買って帰りました。
山口市内にある「ラ・レーヌ・デ・カトルセゾン」さんのシフォンケーキです。
いつも買っているプレーンは無かったのですが、
いつも買いたくても売り切れていた、
3個セット(プレーン・チョコ・抹茶) と ハーフ&ハーフ(プレーン・チョコ)があったので購入。
ここのシフォンケーキ、ふわふわ&しっとりが、超すごい!!
目茶ウマです
090227_1707~01
マジ偶然にも、甘いものの匂いを嗅ぎつけた旦那さん。
私の実家周辺にいたそうで、大喜びで実家にやって来ました。
弟も偶然に、早く帰ってきたので、家族揃って夕食前の「おやつタイム」です。
そしてそして…みんなが美味しそうに食べている姿を、、、
華さんは私の膝の上から眺めていました。
華さんの目線は、終始シフォンケーキに釘付け。
いくら「食べたいビーム」を出しても、残念ですが食べれません。
090227_1738~01
そんな華さんの姿を見た旦那さんは、、、
華さんをガブリ?抱っこして、慰めてあげてましたよぉ。
090227_1710~01
美味しい匂いだけを嗅がされて、ガックリ顔の華さんです。
申し訳程度に、フードを数粒もらったのでした。
090227_1714~01
23 : 47 : 10 | ペット | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
たまには旦那さんにも…
2009 / 02 / 26 ( Thu )
私の行きつけの服屋さん。山口市にあるCoCoriさん。
先日、旦那さんを連れて行きました。

私が服を選んでいる間に、棚に並べてあったお財布を見ていたようで、、、
それからと言うもの 「お財布欲しいなぁ~」
という声が聞こえてくるように。
たしかに、昨年から財布がボロになったから買い換えたいと言ってたなぁ~。

毎年・毎回、イベントごとを都合よく忘れている私。
今回も「バレンタイン」なるものを忘れていました。
そこで
大奮発して、久々にプレゼントをすることにしました。
TIDEWAYというメーカーさんの財布。レザーとキャンバス地のコンビ。
キッズとレディスの服を置いているお店なので、女性物かな?と思いつつも
旦那さんかなり気に入ったようだし、カジュアルなものなので男女兼用でしょ
我が家の旦那さん…小物については男物女物関係ないんですよ。
自分が気に入ったらGETするタイプ。
090226_1803~01 090226_1804~01
買って帰って、旦那さんに渡したところ…子供のように喜んでくれました。
プレゼントした甲斐があるってもんですよ
大事に使って、使い込んでレザーのいい味だして欲しいです。
ってことはホワイトデーには、、、
20 : 46 : 21 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
スポーツの後は、
2009 / 02 / 18 ( Wed )
今日は旦那さんのバスケの練習がありました。
場所は防府市。

夕食を食べてから、ずーっと甘い物が食べたかった私。
練習について行って、帰りに『エトワル』に行きました。

左は、きなこパフェ。(私)
右は、ミルクセーキ。(旦那)
20090218230617

それから、ホットケーキ!
20090218230610

寝る前に、こんなに食べちゃって…
カロリー消費してない私は、どんどん蓄積しちゃってます。
甘い物、最高!
23 : 04 : 17 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
番犬してます
2009 / 02 / 18 ( Wed )
華さん時々、玄関横の部屋にいるんです。
日当たりも抜群!
20090218150805

でもね…
郵便屋さんが来ちゃったら、わぉ~んが炸裂なのょ(≧□≦)
ビックリさせてごめんなさい。

私が行ったら、お目目をハートにして待っててくれます(^з^)Chu!
15 : 05 : 54 | ペット | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
起きてビックリ
2009 / 02 / 17 ( Tue )
20090218151416
いつも通りに朝起きて、仕事へ行く準備。
のんきに準備をしていたら…
旦那さんの『雪だっー!』の叫びΣ( ̄□ ̄;

こりゃぁ仕事までの道のりは渋滞だゎ。
大慌てで、家をでました。

昨日・一昨日の暖かさはどこへ?
華さん体調、大丈夫かな?
15 : 06 : 42 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ポカポカ
2009 / 02 / 14 ( Sat )
ポカポカというよりは、暑いです。
華さんとゆったり散歩。

田んぼの緑がとってもキレイ(^^)

華さんの牛柄も映えますなぁ~o(≧∀≦)o
2009021815001620090218150008
14 : 53 : 24 | ペット | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
まったりと。
2009 / 02 / 12 ( Thu )
実家へ行くと、華さんは 「まったり~」
20090212_1.jpg
お家の中に居るお陰で?目の状態もとっても安定しているようです。
先日、華さんを病院へ連れて行ったときに
「とても良く、目の状態を管理されていますよ」と、先生に
褒めていただいたとか。

毎日3回、目薬を点してくれる母に感謝です。
22 : 26 : 01 | ペット | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
すっかり室内犬
2009 / 02 / 04 ( Wed )
実家へ行くと、なんと!
華さんが父たちと一緒に、TVを見ていました。
20090204_1.jpg
父が、この部屋に居るときは、ここが定位置になったようです。

華さん、居心地よさそうですね。
大あくび。
20090204_2.jpg

目の調子は良さそうです。
眼圧も、両目共に20くらいで安定しているそうです。
20090204_3.jpg
22 : 04 : 58 | ペット | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
抱っこ
2009 / 02 / 01 ( Sun )
今日も華さんは、元気一杯でしたよ!
目もキレイです。
20090202001415

私が実家へ行くと、すぐに抱っこしてしまうので…
父&母から『甘やかさないで』と大ブーイングなんです。

抱っこしてたら、寝ちゃいましたぁ(-_-)zzz
20090202001420
23 : 02 : 16 | ペット | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
ケーキ
2009 / 02 / 01 ( Sun )
旦那さんの実家で、お誕生日のお祝いをしてもらいました。
ケーキは防府市にある「レガトー」さんのケーキ
20090201_1.jpg
すばるも一緒に、お祝いしてくれました。

彼が、チョー笑顔の訳は…ケーキが欲しいから。
スポンジの欠片をもらっていた、すばるくんです。
20090201_2.jpg
皆にお祝いしてもらって、素敵な1日でした!
21 : 52 : 55 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
