-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ここは暖かいよ
2008 / 11 / 30 ( Sun )
華さんの様子は…
ハウスの中から、外の様子を伺っています。

廊下の戸を開けた瞬間、、、
部屋に上がり込み、私の膝の上で寝始めましたよ
20081130142612
旦那さんは仕事のため、お暇な私は実家へ
私は廊下で寒~い
華は膝上で暖かい

暖かい場所をよくご存知で
天使の寝顔とイビキに癒された1日です。
13 : 51 : 34 | ペット | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ある、天気の良い日
2008 / 11 / 30 ( Sun )
天気が良いと、姉ちゃんも「陽気」になるようです
あたしの耳を持って、パタパタとか言って笑ってます。
分かるでしょ?
あたしの冷ややかな眼を見て下さいよぉ
迷惑してるんですけどね…
20081129_1.jpg
華ちゃんスキすきって。
あたし的には、早く離していただきたいのですが…
20081129_2.jpg
00 : 33 : 27 | ペット | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
キラキラ
2008 / 11 / 27 ( Thu )
最近撮った写真ですよぉ~
緑内障と診断された「瞳」
キラキラ輝いてると思いません?
20081127_1.jpg
お気に入りの1枚です。
20 : 53 : 36 | ペット | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
お久しぶりです
2008 / 11 / 22 ( Sat )
術後、私の体調も順調に快復しております。
華さんも元気にしていますよ!

最近は、華さんの病院通いも1ヶ月に1度のペースになりました。
眼圧のほうも目薬のおかげで、安定しているようです。

お天気の良い日は、庭でボケーっと日向ぼっこをしていますよ。
20081122_1.jpg
20081122_2.jpg
20081122_3.jpg
23 : 45 : 58 | ペット | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
パチパチ
2008 / 11 / 21 ( Fri )
今日からパチンコ屋さんでは「ファン感謝デー」
営業時間内の決められた時間に、くじ引きがあります。
あと、ヤクルトも配られます。

うちの旦那さん、くじ引きに行ってきたようです…
そ・し・た・ら
ふとん乾燥機 を当てて帰ってきました
20081121_1.jpg
景品は数えるほどしかないので、すごいクジ運です。

ところで、、、
パチパチの結果はいかに?
 ふとん乾燥機を買ってきたと思えば、損は無し
ってギャンブラー負けて来たようです。
でも、おかげで、暖かいふとんに寝れました!
23 : 32 : 47 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
記念日だぁ
2008 / 11 / 18 ( Tue )
昨年の今日は、サビエル記念聖堂で挙式を挙げた日です。
あれから1年がたったんですねぇ。
この日も寒かったけど、、今年のほうが、もっと寒いね。
20071118_1.jpg
あの日誓った、神聖な気持ち。忘れてはいませんよ。
また1年、新たなる気持ちで頑張ります。
仲良く・楽しく・元気に過ごそうね!
23 : 02 : 39 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
散歩へ行きました
2008 / 11 / 15 ( Sat )
久々に、散歩へ行きました。
気分転換です。
華さんと一緒に、右へ左へ、の~んびり歩きます。
081115_1709~01
22 : 58 : 44 | ペット | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
