-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お茶しました
2008 / 06 / 29 ( Sun )
旦那さんと「3時のお茶」しました
久々に、日曜日がお休みの旦那さん。
大内にある“カフェ珈紋”へ。
お昼に喫茶店へ行くのは久しぶりです。
行きつけは、防府市にある“エトワル”夜11頃まで開いています。
なぜ防府?それは、、、パ○ンコ終了後によく行きます。

たまには違うお店にも行ってみませんと!

2人とも、ケーキセットを頂きました。
20080703202719.jpg
私はフルーツタルト&キャラメルマキアート。
旦那さんはガトーショコラ&カフェラテ。

味わって…どころじゃなく、マッハで完食。
そんなに腹ぺこだったっけ?!

お家でのtea timeもいいけど、たまには外でもお茶しようっと!
20 : 39 : 36 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
観劇
2008 / 06 / 27 ( Fri )
友達が小倉にいるので、遊びに行ってきました
先月、山口~小倉に引っ越したのです。
数年前は、毎週のように行っていた小倉。
久々に行きました。

当時、かなり通っていたお店にも!
20080627_1.jpg

ソフトクリーム&シュークリームが美味しい「卵家」
卵の味が濃厚なソフトです。
20080703202722.jpg
久々に食べて、超感激でした

小倉に行った理由は他にも。
それは…友人に誘われ「早乙女太一」を見に行ってきたのです!
噂の“流し目王子”ですよ
会場では、私&友人…少し?かなり浮いておりました。
周りは殆ど、おばさまです。

テレビで見るよりも美しい!!
私より女性らしい立ち振る舞いに惚れ惚れ
最後には、お見送りもあり、間近で拝見することが出来ました。
友人に誘われなければ見に行かないであろう観劇。
とても新鮮で、楽しかったです。
20080703202717.jpg

記念に「しおり」を購入して帰りました。

他にもリバーウォークでショッピング!
これまた久々に服を大量買い。

この日は、朝早くから出発。
そして、夜遅くに帰宅

旦那さん放ったらかしで遊んできました
ストレス解消
23 : 33 : 20 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
気がつけば
2008 / 06 / 21 ( Sat )
あぁ~、アパートに住み始めて1年
もう1年ですよ。
綺麗に片付いていた部屋も、今では、物がごった返す始末。。。
華ちゃんとの遠距離?近距離恋愛も1年
20080621_1.jpg

どうなることかと心配していたけれど、この距離感が案外よかったりして!!
(母&父には迷惑かけますが!)
20 : 42 : 54 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ふぅー…
2008 / 06 / 20 ( Fri )
姉ちゃんが来てるのに…

遊びに連れて行ってくれません


最近、全力疾走してないなぁ~
20080703164807.jpg
16 : 47 : 04 | ペット | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ねむねむぅ~
2008 / 06 / 14 ( Sat )
20080614141816
ムシムシと暑いです。
華さんは、ハウスに入らず冷たいコンクリの上で寝ています。

お腹をさすってやると…
なんとも気持ち良さそうにムニャムニャ
かゎぇぇのぉ~
14 : 18 : 19 | モブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
