-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
意地悪ばかりされます…
2008 / 02 / 26 ( Tue )
姉ちゃんが来ると、嬉しいようなぁ…腹立たしいようなぁ…

だって、意地悪ばっかりされるもん。

この前は、ゴメンの器を見せびらかすから『ゴハン』って喜んだのに…
みてみて!!写真を!!
中身はキャベツ一切れよっ\(*`∧´)/ ムッキー!!
そりゃぁ~あたしの顔を写したって、ふてくされた表情しかしてないでしょうがっ!
20080226122856 20080226122859

早い時間にゴハンだなぁ~とは思ったけど。
姉ちゃんの意地悪。
12 : 28 : 59 | モブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ちょっと得した気分!
2008 / 02 / 25 ( Mon )
甘いものが食べたくって!
ちまきやに行ったので、甘いものを物色。
私たち夫婦のお気に入り・・・ユーハイムさんのバーククーヘン
私たちの結婚式でも、引き出物として選びました。
いつもと違う箱。紫色で、とってもオシャレ~。

あれ?白じゃない 中身は、いつもと違う「チョコレート」
なんとバレンタインバージョンでした。
残ってたみたい・・でも、私たちにはラッキー
080225_2140~01 080225_2143~01

さっそく切り分けて、お皿に盛り付け
うまうまバームクーヘン 機会があれば、食べてみてください!
080225_2149~01

今販売されているのは、ホワイトデーバージョン。
これまたオシャレな箱に入っています。ユーハイムさんのバームクーヘン
20080225.jpg
22 : 34 : 29 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
家の中では…
2008 / 02 / 24 ( Sun )
20080224131907
プリプリっo(≧∀≦)o
誰のお尻?

お家の中で遊ぶときは、ペットボトルが最適よ。
華さんは静かにガジガジしてますが…
その度に、カランコロン転がるペットボトルがうるさいの(Ω`ε´Ω)
13 : 19 : 09 | モブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
姉ちゃんの都合で…
2008 / 02 / 23 ( Sat )
20080223192504
姉ちゃんが家に来たよっ!
ドッグラン

ブー

行こうと思って来たけど…寒いから行くの止めた

また姉ちゃんの勝手な都合で行けないのか

そのかわり、家の中で遊べたよっ
19 : 23 : 20 | ペット | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
私の御飯も、忘れないで!
2008 / 02 / 20 ( Wed )
あれぇ~?また姉ちゃんが来たよっ。
何しに来たのかな?今日もドッグラン?
違うよぉ~!華ちゃんのフードが無いの。だから病院にもらいに行くの。
もうちょっとで切らす所だったよ
080220_1743~01

それはマズイぞーっ
あたしの一番の楽しみが無くなっちゃ困るじゃん。
華も一緒に、フードをもらいに行くもん
病院に行くのにルンルンの華さん。
080220_1748~01 080220_1751~01

着いたら、まずは体重測定。
10.2kg、、、ベスト体重です。このまま維持して下さい!
その他も異常なし!!
元気そのものですって

華さんは、フードをもらって、ルンルンでお家に帰りました。
でお腹いっぱい御飯食べてオヤスミ
私は慌てて帰宅して、御飯の準備です
21 : 54 : 33 | ペット | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
一人でも十分に楽しめるよ!
2008 / 02 / 19 ( Tue )
昨日は、私、お仕事休みだったので
土日と相手できなかった華さんと一緒に、お昼からドッグランへ行って来ました
20080219_1.jpg

お日様が照って、風が吹かないときは、ポカポカと気持ち良かったなぁ。
でも一度、風が吹きだすと寒いので、華さんと走ります。
エクストリーム頑張るよぉ~
20080219_2.jpg

と思わせて、、、


華さん、飛ばずに御褒美の 「おやつ」 をおねだり
20080219_3.jpg

姉ちゃん、ちゃんと見てたの?
お座りして自分の来たルートを確認中?
20080219_4.jpg

「おやつ」 がもらえず、イライラしてきた華さんは、、、
20080219_5.jpg


ジャンプして、私に猛烈アピール
20080219_6.jpg
飛んでないんだけどなぁ…
私の負け、、、「おやつ」 あげましたよっ

その後は、ミミズさんを発見して「スリスリ」してみたり、、、
20080219_7.jpg

エスくんと一緒に、臭い嗅ぎをしてみたり!!!
20080219_10.jpg

華さんは一人でも、広いドッグランを隅から隅まで満喫できるwancoさん
飼い主は、必要無しのようですわぁ
20080219_8.jpg


お友達がたくさんいるときよりも運動してないように思うんだけど、、、
いやぁ~、約1時間弱。
3000坪を何回歩き・走り回っていただろう…華さん一人で
帰りの車中では、座ったまま眠ってましたぁ
20080219_9.jpg

23 : 11 : 05 | ドッグラン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
おめでたい(^_-)-☆
2008 / 02 / 17 ( Sun )
20080217184725
今日は、バスケ仲間の結婚式に行ってきました。
新郎&新婦とも友人!
もちろん、私たちの結婚式にも参列してくれました。

旦那さんと『準備とか大変じゃったろうね』と、自分達の結婚式も思い出しなが『やっぱエエねぇ~』と話ました。

幸せのおすそ分け(^з^)Chu!
会場に飾ってあった花をもらって帰って、玄関に飾りました。

独身者…残りは何人かなぁ?
18 : 47 : 28 | モブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
フラレた華さん
2008 / 02 / 16 ( Sat )
先日、旦那さんと一緒に、実家へ行きました。
いつものように華さんはお出迎えしてくれましたよ。
20080216_1.jpg

ちょうど弟もいました。
旦那さん、華さんにご挨拶!
華さんは旦那さんのことが大好きなんですよ。
ナデナデしてもらったりしていたら、華さんはチュ~を要求
旦那さん、、、「おまえ、しつこいもん!」とタバコを吸いにいきました。
※旦那さんが犬嫌いな訳ではありません。
20080216_2.jpg

華さん、ええ具合にハブてました。(偶然かも…)
そんな華さんの表情をどうぞ!
20080216_3.jpg

このドンヨリ感。いかかですか!私と弟は大笑い
弟が一所懸命に、華さんをなだめていましたよ。
20080216_6.jpg

そうこうしていると旦那さん現る!
華さんのテンションも再度UPです
20080216_4.jpg

がっしかし!
華ちゃん何しよるの?と言っただけの旦那さん。
ナデナデをしてくれる訳でもなく、庭をながめていました。
20080216_5.jpg

華さんガックリ
怒りのホリホリをしていましたよ!
12 : 33 : 35 | ペット | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
元気ですねっ!
2008 / 02 / 15 ( Fri )
20080215000729
今日は、旦那さんの帰りが遅いので、私は実家で夕御飯を食べることにしました。
お仕事の会議だって!

華さんとも遊びましたo(≧∀≦)o

ここ何日か、かなり冷え込みが厳しいので心配しましたが…
いつもと変わらず、元気な華さんでした。

写真は、母さんにキャベツをおねだりの画です。
00 : 07 : 31 | モブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
姉ちゃんは、また意地悪!
2008 / 02 / 14 ( Thu )
姉ちゃんは、遊びに来るたびに意地悪をするんだ!
あたしの手が届かないところにフードを置いて、、、
「よしっ
20080214_1.jpg

って、あたしは今、2本足で立っているんだよ。
意地悪しないで、はやくちょーだい!!
12 : 02 : 44 | ペット | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
