-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おめでとう私!
2008 / 01 / 30 ( Wed )
今日は、私の誕生日。
嬉しいようなぁ~寂しいようなぁ~。だって、三十路…。

あぁ~
何事もなく、30日は過ぎてゆくぅ

プレゼント
そんなのは有りましぇ~ん。

だって…
去年の旦那さんの誕生日…私、忘れてましたからっ(笑)
ちょうど、その日はバスケ試合で、バスケメンバーの「オメデトウ」で気付いた!!
奥さんしっかりぃ~と言われましたよぉ…
その頃、きっと忙しかったんだよと言い訳です。

今日は 『おめでとう』 を言ってもらったので良しですよっ
1つには、イヤだイヤだと言いながらも結婚式をしてもらったことで、満足しています。

もぅ30かぁ~。
イイ大人になりました (※31日、少し追記しました)
23 : 32 : 42 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
気になって
2008 / 01 / 24 ( Thu )
20080124232356
今日は朝から、雪がチラチラ。
華さん…華さぁ~ん。
仕事しながら、気になって気になってっ。

落ち着かないから、1時間休みとって、実家へ行きました。

華さんは、超元気でしたよ!
ボールで遊び、握手して、沢山おねだり。
今度、毛布ないと持って行ってあげようかな(^з^)Chu!
23 : 23 : 57 | モブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
寒いけど楽しい!
2008 / 01 / 19 ( Sat )
今日はお昼から、時間があったのでドッグランへ。
「半年たぁ~言わんくらい久しぶりに」 海空風ちゃんに会いました。
20080119_1.jpg

行ってから少しして。大きめwancoさんたちはお帰りに、、、
小さめwancoたちで遊びました。 
これまた久しぶりに、プッチーくんにも会ったよ。
20080119_2.jpg

大好きな、天くんにも会えたんだぁ~。
華はね、プッチーにモテモテでした
20080119_3.jpg

その後は、走ったよぉ~。メルちゃんを追いかけろ
柴の「はなちゃん」とタッグを組んで追いかけたの。
そしたら、、、
20080119_4.jpg

ママに助けを求めて逃げちゃった。
だからジャンプしたり、、、(ラッキーくんは驚いているのかな?)
20080119_5.jpg

ママさんにもお願いして、、、
走るのお誘いしてみたんだけど…(はなちゃんと一緒にね)
やっぱ駄目でした
20080119_6.jpg

今日も、たっくさん走って遊びました。
wancoたちは走りまくって暖かいんだろうけど、、、
飼い主さんたちはブルブル震えながらのDR。
それでも、やっぱりDRは楽しいね。
またみんな遊ぼうね
21 : 33 : 44 | ドッグラン | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
祝!3歳!!
2008 / 01 / 17 ( Thu )
極寒ハウスの中で、静かに寝ている華さんを起こすのは誰?
200801171.jpg

それは姉ちゃん!
200801172.jpg

華さぁ~ん、お誕生日おめでとぅ 3歳になりましたぁ。

一緒にケーキを食したいところですが、華さんはアレルギーのため
だから毎年恒例?のプレゼント
20080117_5.jpg

おにゅ~のビーズカラーです。
今回のは、ちょっと可愛らしい感じのにしてみました。
お色はオレンジ。タグ付きです。
さぁ着けてみよう!
200801173.jpg

どぅ?似合うかしら?
200801174.jpg

いいねぇ~!!

思えば昨年の今頃は、、、
華さん、病院通いしてましたなぁ。
お目々の調子が悪くなり、毎日、点眼したり。
アレルギーが発覚し、フード選びやらなんやらで大変でした。
この先どうなるんだと私は疲れてました。
とまぁ~こんな事もありながら…華さん元気に3歳を迎えました。
最近は、体調も良いみたい!

お転婆さん。
そろそろ落ち着くだろう、、、まだまだ落ち着いていませんが。
4歳頃には…どうだろう…
200801175.jpg

とにかく元気が一番ですね。
今年の目標は、落ち着きある大人な女性に変身してみよぅ…(誰が?私?華?)
今年1年、よい年でありますように。

カラー装着のためだけに起こされた華さん、、、
この後、もちろん…「極寒ハウス」に連行された華さんでした。
またお昼に遊びましょうね
23 : 35 : 55 | ペット | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
おくり物の中身は、、、
2008 / 01 / 16 ( Wed )
先日の「おくり物」の中身は、、、華さんの首輪でした。
華さん、この首輪が大好きで、いつもどこにいくにも着けています。
もちろんゴロゴロ・スリスリするときもです。
で、気づくとボッロボロになってました。ビーズは欠けて落ち…色も褪せ…
だから購入したところにアフターをお願いしたのです
20080117_1.jpg 20080117_2.jpg

金具以外は、新品になって返ってくるらしいんだけど、、、


アフターから首輪が返ってきましたよっ。
ワクワクしながら包みを開けてみると、、、あらっ!まっ!ビックリです
本当に新品のようになってます。
アフターの金額は、新品を作成してもらう額の半分かな?
あのボロボロがピカピカに
嬉しいわぁ~。 これでまた、ルンルンで散歩に行けますよぉ~
20080117_3.jpg 20080117_4.jpg

それからねっ!それからねっ!!
うふぅ~ これは何だろうぅ?
これは、また明日のお楽しみ
20080117_6.jpg

21 : 44 : 21 | ペット | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
だるま
2008 / 01 / 16 ( Wed )
今日は習い事の日。
先生から結婚のお祝いにと「だるまの絵」をいただきました。
先生は、書以外にも「だるま」の水墨画も書かれます。
下書き無しで…って当たり前だけど、やっぱ先生ってスゴイわぁ~
20080116.jpg

「和」が好きな私。 とても落ち着きます。
アパートに合うかなぁ~…早速、玄関に飾らせていただこうと思います。
21 : 23 : 39 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
おくり物
2008 / 01 / 11 ( Fri )
20080111235228
今日は、華さんのフードをもらいに病院へ。
華さんも一緒に行って、体重測定。
10.4kgでした。
イイ感じでありますよぉ。

さて、お家に帰ってからは…
こたつに入って、郵便物の準備。
何をしているの?と不思議そうに見ていました。
これはねぇ~、華さんの…
内緒っo(≧∀≦)o
近いうち、この中身は報告しますっ。
23 : 52 : 31 | モブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
悪さばっかり
2008 / 01 / 10 ( Thu )
新年早々の、華さんの「悪事」をご報告です。
暖かい日は縁側で日向ぼっこをする華さんですが、、、
静かだなぁ…と思っていたら、そのうちワォ~ンワォ~ンと大騒ぎ
覗いてみると、何やら首元にアクセサリーが
20080110_1.jpg

これは洗濯物じゃぁござりませんか。
華さんの手には届かないところに干していたはずなのに…
引っ張って、ブンブンしたんですねっ。母さんのエプロン。
20080110_2.jpg

リードにぐるぐる巻きで、身動き取れないの!!
早くとってぇ~!!

20080110_3.jpg

エプロン取ってあげたら、あたし何もしてないよぉ~って顔で、日向ぼっこ
今年も、悪さ大好き、華さんです
20080110_4.jpg
22 : 14 : 25 | ペット | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ぜんざい
2008 / 01 / 10 ( Thu )
080109_1833~01
 昨日は、毎年楽しみにしている「ぜんざいの日」でした
 私は習い事で、書道をしています。
 お寺さんに習いに通っているのですが、そこで毎年、
 正月明けの教室後、「ぜんざい」を戴けるのですよぉ
 これが目茶ウマ
 甘過ぎず、でも甘く なんと説明してよいのやら。
 ぜんざいと一緒にでてくる「たくあん」も最高です。(お寺さん自家製)

 1杯食べた後、「おかわりいかが?」と聞かれ…
 もちろん「ハイっ」という私。

もう、お腹一杯です 私、夕御飯いらないわぁ~。
甘い物好きな旦那さんは、この「ぜんざい」食べれずに悔しがっておりました。
そうそう
なんで、「ぜんざい」 には 「たくあん」 なの?
甘いのとショッパイのが絶妙に合ってるんだよね。
胃もたれ防止?消化を助けるの?何でだろうと毎年考えながら食べてます
このセットの謎、知っている方、いらっしゃいません
00 : 36 : 23 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
DR2008 初走り!
2008 / 01 / 05 ( Sat )
2008年、DR開園です!!
ということで、華さん、早速初走りに行きました
たくさんのwancoたちも来ていましたよ
20080105_6.jpg

華さん、今日もチュ~チュ~してました
左の写真は『チャパ君』 右の写真は『カイザー君』
20080105_1.jpg 20080105_2.jpg

そして、も・ち・ろ・ん
つばさくんとも今年も忘れちゃいませんよ!
華の表情はわかりませんが、つばさくんの新年初ガオォーをどうぞっ
20080105_4.jpg

ガブガブ・ガオガオしてもらうのが大好きな華さん。
仲良しのお友達には、必ずお口にチューしたい華さん。
そして、華さん満足の初ブチュ~
20080105_5.jpg

たくさん遊んで大満足だったのでしょう。
帰りの車では、ぐっすりの華さんでした。
今年もよろしくお願いいたします!
20080105_3.jpg

23 : 13 : 29 | ドッグラン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ
