-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
3Lady
2007 / 11 / 30 ( Fri )
ある日のドッグラン。
女子3人衆で、ミーティングが行われました。
1124_3.jpg
遠巻きに、女性陣の様子を伺っているのはソーダ君ですなっ

何が始まったかというと、、、
1124_5.jpg
女の戦いっ
 1124_2.jpg

写真だけ見ると、「やめなさぁ~い」と言いたくなる様なシーンですが。
あれっ? 2対1?
1124_4.jpg

みんな、仲良しさん
カケッコするには最高の場所!!季節だね!!また遊んでねぇ~
20 : 31 : 08 | ドッグラン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
予想外!!
2007 / 11 / 29 ( Thu )
最近の華さんは、、、
お天気のイイ日は、母屋のテラスにいるそうです。
遊びに行ったらテラスにいました。
ガラスとを締めて、じーっと観察していると…
1129_1.jpg 1129_2.jpg

何やら松葉の山?辺りを眺めては、手を伸ばしたり、ワンワン言ったりしています。
(動画も更新!この様子がよくわかるぅ!! お暇なら見てちょ) 
ちょっと写真を大きくしてみましょう。必死です
1129_3.jpg

これは間違いなく、華さんお宝発見の合図です
「あれ欲しい!!手が届かんし!!取りたいじょーっ!!」と言っているのです。
歯がゆくてホリホリし始めました。

次に覗いてみると、、、訴えています。
1129_4.jpg

それじゃ、ちょっと何があるのか見てみましょう。
あっ!木の根っこね。
1129_5.jpg

これをカミカミしたいんでしょう。
ちょうどそこへ父さんもやって来て「華、行けっ!」とリードを緩めた瞬間。
パクッ!!!!!!!!!!
1129_6.jpg

根っこを超えて、黒いものに食い付いたっ。
「コラーーーーーッツ植木の肥料じゃん!父さんのバカっ!!」
父さんのバカ?華さんのバカ?
みんながお馬鹿です・・・
必死に口を開こうとする父さんに、必死に食べようとする華さん。
勝者は・・・もちろん華さんです。
もの凄い勢いでモグモグ・ゴクリ。
この満足げなお顔をご覧ください。勝者余裕のアクビです
1129_8.jpg

黒い物体は、盆栽の上においてある「油かす」…
そんな大量じゃないので、お腹は大丈夫でしたよ。
まさか通り越すとは思いもせず・・・父ちゃんと2人、大爆笑するしかありませんでした
1129_7.jpg

22 : 00 : 27 | ペット | トラックバック(1) | コメント(3) | page top↑
子猫にメロメロ
2007 / 11 / 28 ( Wed )
先日、、、
旦那さんと一緒に友達のうちに、ゴハンを食べに行きました。
前に子猫ちゃんを紹介したお家です。

2ヶ月前までは…
0923_1.jpg
手のひらサイズ・ほ乳瓶でミルクを飲んでいた子猫ちゃん
かなり大きくなっていました!
1130_2.jpg

この日も旦那さんは、子猫ちゃんにメロメロ
1130_1.jpg

華さんには「ウザイウザイっ」って言うのに、この違い!!
私、友達に相談をしに行ったんだけど…
肝心な「お話」をして帰るのを忘れ、、、翌日、メールで確認する羽目に。
メールじゃ説明しにくいから行ったのにさぁ。
いったい何をしに行ったんだ…

と~っても可愛いからナデナデしたいんだけれども、、、
やっぱり出てきた【クシャミ&目の痒み】
残念なり
00 : 00 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
結婚式
2007 / 11 / 20 ( Tue )
11月18日、サビエル記念聖堂にて結婚式をしました。
1118_1.jpg お天気が心配されましたが、なんとか晴れました。
 でも、風は冷たく、かなり気合を入れて!!

 サビエルで挙式をあげるには「結婚講座」を
 受けなければいけませんでした。
 9・10月の2ヶ月間、旦那さんと2人で
 毎週土曜日に、他6組のカップルとともに
 夫婦についてなど、語り合ってきました。
 そして、受講を終了し、
 晴れて挙式を挙げる事が出来ました。

挙式後は、ラ・フランチェスカにて披露宴を。
みんなにフラワーシャワーでお出迎えしてもらいました
1118_4.jpg

おっと!?
新郎さん喫煙中です
それぐらいアットホームな披露宴をすることができました。
ちなみに私が撮影ですから 
1118_2.jpg

お色直しで、グリーンのドレスに着替えました。
お友達に囲まれて撮影中です。
1118_3.jpg

父と腕を組んで、バージンロードを歩きました。
パイプオルガンの音色に心打たれながら、夫婦の誓いを交わしてきました。
涙涙の…と言いたいところですが、笑い笑いの結婚式。
そして、私の左手薬指にマリッジリング
やっと結婚したんだなぁという実感が湧いてきました。

サビエルでの挙式・披露宴も嫌々ながら賛成してくれた旦那さんに感謝です。
そしてこの日、参列し祝福してくれた友人・互いの両親にも感謝です。
残念だったのは…華ちゃん1人、お留守番でした
18 : 56 : 43 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
夕日を見ながら
2007 / 11 / 13 ( Tue )
ネタ切れでBLOGが休憩している訳ではありません。
けっこう楽しい出来事を華さんは提供してくれているのですが・・・
私の電池切れ・・・遅れながらもupしたいと思います。
20071113230933 先週の金曜日は、
 華さんと夕日を見ながら病院へ!
 フィラリアの薬をもらいに行って来ました。
 車に乗ってルンルン♪の華さんです。
 車に乗る=ドッグラン の考えだからぁ~。

 さて、お楽しみの体重測定は…10.2kg
 700g減!!!!! ダイエット成功!と思いきや…
 夏用(量)にフードを減らしたままだったので、
 成るべくして成ったダイエットでした。

このまま放置しておくと【肋骨ガリガリ犬】になるところでしたΣ( ̄□ ̄;

なので今からは、標準のフード量に戻していきます。
食べること大好きな華さんにとっては、微妙は量アップも嬉しいはず
食欲の秋 華さんの体重変動はどうなるかぁ~
23 : 24 : 01 | モブログ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
お疲れな私?
2007 / 11 / 08 ( Thu )
お盆過ぎに体調を崩してから、なかなか復活できずにいます。
内科に耳鼻咽喉科、、、毎週のように病院通い。
不整脈は前からだし、耳は耳管開放症という病名。
疲れが溜まったり、季節の変わり目にもでるらしく、長~いお付合いになるようです。
おまけに歯医者も加わりました
慣れない家事をしたり、なんだりかんだり、、、
この発生源・・・どうやら『ストレス』というやつらしいです。

そりゃ~そうかぁ。
お恥ずかしい話ですが結婚するまで、何にもせずに過ごしていましたから
料理・洗濯・掃除と全部がはじめて。
私、自分で言うのもなんですが、ほんと微妙に「潔癖・几帳面」な部分があって、
完ぺき主義で妥協許さず
華さんが、我が家に来たときも『育児ノイローゼ』になりました。。。
今は、それプラス
マイペースな旦那さんの教育も加わったということ。
初めから全部出来る訳ないのに、あれこれと頑張り過ぎたようです。
私の病院通いのおかげで旦那さんは少しですが、家事の手伝いをしてくれます
ここだけの話、かなり!とっても!助かっています。(旦那さんに言うと調子に乗るので言えません)
20 : 40 : 55 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
おサボり…
2007 / 11 / 07 ( Wed )
20071107152015
実家に行くのもブログ更新もサボってますm(._.)m

華さんの様子が気になるところですが…
月曜日に、ゆきちゃんがDRへ連れて行ってくれて、元気なのは判明!

飼い主がいなくても、華さんは元気に過ごしています!
私の事、覚えているかしら?(笑)
すでに飼い主とは…思ってないかも…Σ( ̄□ ̄;
15 : 20 : 17 | モブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ゆきちゃんちの子2
2007 / 11 / 05 ( Mon )
20071105231333
今日も華さんは、ゆきちゃんにDRへ連れて行ってもらってました。
天くんとの2ショット写メを送ってくれたよっ!
お2人さん、何か探してますねぇ。
ミミズさんかしらぁ?

いつも、ありがとさん(^з^)Chu!
23 : 13 : 35 | モブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
