-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ゆきちゃんちの子
2007 / 10 / 29 ( Mon )
07-10-29_15-56.jpg 今日の華ちゃん。
 夢にまで見た空&天くんちの子になりました
 そしてなんと
 ゆき姉ちゃんが「ドッグラン」へ連れて行ってくれたんですよぉ~。
 あんな爆走娘を、空ママ&ゆきちゃんは連れて行ってくれました。

 私は仕事・・・悔しいぃ~。
 ゆきちゃんから「絶好調よ☆」って写メ送ってもらいました。
 母の話によると
 とてもご満悦で、お家に帰ってきたようです。

行き帰りの道中の話を聞いていないので、どうだったのかしらぁ?と思うところです。
運動不足の華ちゃんには、なんとも嬉しいお誘いでありました。
ゆきちゃん、また一緒に遊んでくださいねぇ~
23 : 13 : 25 | ペット | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
2人とも実家!
2007 / 10 / 26 ( Fri )
20071026223329
旦那さん、本日『飲み会』
防府であるし、遅くなりそうなので実家に泊まるって。

それなら私も実家に!

華ちゃ~ん、一緒に寝んねしようよぉ(≧ε≦)
って誘ったんだけど…
拒否られて、外で寝ちゃいました。
私が居ない間に、すっかり大人・お利口になってました。

嬉しいような寂しいようなぁ(ノ_・。)
22 : 33 : 30 | モブログ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
不機嫌のもと
2007 / 10 / 23 ( Tue )
最近、パソコンから遠ざかっています。
開く余裕が全くないっ!!
仕事から帰って、夕御飯の支度、後片付けをしてお風呂に入る。
旦那さんと話をしていたら・・・あっという間に12時。

これって単に、手際が悪いだけかなぁ?

そんなこんなもあるしぃ~パソコンの調子が超悪い。
立ち上げるたびに再起動を繰り返し・・・私の期限も超悪くなる。
そして旦那さんに八つ当たり、2人とも不機嫌。
071023_1917~01.jpg 調子の悪い1つの原因は
 華さんの写真をCDに焼けばいいけど、
 そんな時間もないからパソコンの中に保存保存。
 そうしていたら容量がいっぱいに。
 そしてパソコンが開けなくなり・・・
 保存しているデータに危機感を感じたので
 外付けのハードディスク購入しました。
 旦那さんに金額とかは内緒!!
 旦那さん、パソコンのことは分からないので
 何これ?って聞かれたけど、上手くゴマカシました。

で、全部データを移して、動きの悪いパソコンをリカバリしました。
そうすると
なんとまぁ~動きの良いパソコンに早や変わり
パソコン買い替えか・・・と考えていたけれど、当分、これで大丈夫そう。
私の機嫌も良くなって、旦那さんも、ゆっくりTVを見ています。

そんな横で、私は華ちゃんの動画を見ています。
会えないときは華ちゃんの「ワォ~ン」を見て癒されているのです
これを見ていると・・・TVの音が聞こえない!!とお怒りの声
だけど私はreplayし続けます
耳障りだそうです・・・
そんな耳障りな華ちゃんの動画をどうぞっ

遊びに来たよぉ~!

20 : 36 : 08 | ペット | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
これこれぇ~!!
2007 / 10 / 21 ( Sun )
今日は久しぶりにDRへ連れて行ってくれるって
姉ちゃんが準備してる間は、車の中で待機中。
1021_1.jpg

DRに着いたら、いつものメンバー勢揃い。
つばさくんにもカミカミしてもらったし、ごんべえくんにも追いかけてもらって。
2人に挟まれて、華、しあわせぇ~
1021_2.jpg

ごんべえくんとも遊んだよ。
1021_3.jpg

帰りの車では、疲れて転寝
やっぱ週1はDRへ行きたいよねっ。遊んでくれたみんな、ありがとぅ
1021_4.jpg
21 : 45 : 27 | ドッグラン | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
華しゃ~ん
2007 / 10 / 16 ( Tue )
20071016202110
華しゃん、元気かな?
3日くらい会わないと心配になるじょー(ノ_・。)

姉ちゃんは、ちょっぴり風邪をひいたみたい。
夏から体調すぐれず…
病院に通いっぱなし。

旦那さんが『無理すんな~手抜きOK』って言ってくれるので助かってます。

華しゃんに会いたいじょ~(●^▽^●)/''
20 : 21 : 11 | モブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
どよぉ~ん
2007 / 10 / 13 ( Sat )
今日は姉ちゃん、用事があってDRに連れて行ってもらえない
行かないなら家に来るなよなぁ~。
思わせ振りな1013.jpg
姉ちゃん来たら、DRと思うじゃんよ。
ご機嫌とりで 『 華ちゃ~ん 』 だって。プイプ~イ。知らん振り

だってね、明日の『DR芋掘り』も行けないんだって。
華はショックです
23 : 59 : 20 | ペット | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
あれぇ~、、、
2007 / 10 / 12 ( Fri )
華ちゃん、フィラリアの薬をもらいに行きました。
さぁ!お楽しみの体重測定ですよ。
ジャジャァ~ン 10.9kg ジャジャジャァ~ン
おめでとうございます。毎月300g増量、とっても順調ですよ

なんでじゃ~どうしてじゃ~。
先生には、、、避妊手術後、ここまでよく頑張ったよっと言われました。(手術して約2年です)
太りだしたら止まらないぃ~、、、な~んて事も、おっしゃってました
やっぱりやっぱり運動不足?
でも毎日、朝・夕と、母さんが約1時間かけて散歩に行ってくれているのに・・・
華ちゃんの体は、どうなってるの?

夏の間、フードの量を減らしていたから、そろそろ冬に備えて元に戻そうかと
思っていたんだけれど・・・ どうでしょう? 華さん・・・
フィラリアの薬は高くなっちゃうし、華ちゃん抱っこしたら腕がダルし、姉ちゃん困るよぉ
13 : 25 : 20 | ペット | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
連チャン!!
2007 / 10 / 09 ( Tue )
1008_1.jpg
 3連休・・・
 姉ちゃんが、久しぶりにDR3連荘で
 連れて行ってくれたよ!!
 シェパードのパピー
 「ギンくん」に会ったよ。
 3ヶ月だというのに・・華と大きさ同じだった!!

一緒に遊ぼうと思ったんだけど・・・
パパ&ボールに夢中で、相手にしてもらえなかったの・・・
1008_2.jpg 1008_3.jpg

でもねっ!!
「かのんちゃん」のお姉ちゃんに遊んでもらったよ。
ボールいる?って聞かれたから、「いるっ!」って言ったのに・・・
かの姉ちゃん、ボールくれないのよぉ~。
ボールを追ってグルグル回って、ちょうだいしたんだけどなぁ~
1008_4.jpg 1008_5.jpg

1008_6.jpg
 私もね、ビニールとかのカサカサ音
 敏感に反応しちゃうんだけど・・・
 メルちゃんもだったよ。
 メルパパさんが、探し物してて。。。
 カサカサっ
 
 2人して反応しちゃった。
 「おやつ」だと思ったのにな。


あ~久しぶりの連チャンDR。
超楽しかった!! 姉ちゃん、また連れて行ったよねぇ~
1008_8.jpg


久しぶりに動画も更新してみました。
華ちゃんの“変テコ”わぉ~んを聞いてみたい人は見てねっ
22 : 09 : 30 | ドッグラン | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
今日はモテモテ
2007 / 10 / 06 ( Sat )
姉ちゃんが、DRに連れて行ったくれたよ!
今日も友達とたくさん遊んだよぉ。
でね、なんだか今日は、私、モテモテだったんだ
つばさくん・トルテくん・ごんべえくんにね。
 1006_2.jpg

1006_3.jpg 1006_4.jpg
今日は何だかモテモテで。みんなに追いかけられちゃった
姉ちゃんに、たくさん写真を撮ってもらったんだけど・・・
全部、私は寝転がってる写真ばかりだった・・・て。

他にないの?って聞いたら・・・
相撲とってるやつなら・・・って。 またまた、こればっかりだったんだって。
1006_5.jpg 1006_6.jpg
今日は、ほんとに同じ写真ばかりだったみたい
ガッカリだよ

1006_7.jpg
 違うのあったて。

 超くつろぎ中の

 メルちゃんの写真だよ。

 何考えてるのかなぁ~。



今日もいっぱい走ったから疲れちゃった。
今日から3連休。残りの2日間、DRに連れて行ってくれるのかな~ 
1006_8.jpg

23 : 40 : 59 | ドッグラン | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム |
