-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
降るなよぉ
2007 / 03 / 31 ( Sat )
今日の天気予報は、お昼からというので、午前中からDR!
考えの同じ方がいらっしゃいました。おかげで、華ちゃん走って遊べましたよぉ。
先週は会えなかった「つばさくん」
“いつもの”がしたくて追いかけていたら、カイザー君も一緒に走りました。
最終的には・・・右の写真のようになりますがっ!!
0331_1.jpg 0331_2.jpg

エスくんは、フェンス上に置かれたボールが欲しい!
取れたかなぁ~と思った瞬間・・・フェンスの向こう側へ落ちました。
0331_3.jpg 0331_4.jpg

凹むエスに、お助けガールが!
優しい咲ちゃんが、取りに行ってくれました。
0331_5.jpg

お次は・・・ノエルつばさ
ノエルちゃんの「タオル」をつばさが狙いました!!引張りっこの始まりです。
0331_6.jpg

さて、勝者は? ノエルちゃんでした
0331_7.jpg

終了したかと思いきや、、、つばさ再度、逃走!!
0331_8.jpg

ノエルちゃん、今度は負けてしまい、ノエママに助けを求めに帰ってきました。
0331_9.jpg

こうなると、タッチパパの登場です。つばさタッチパパ
この勝負はタッチパパの勝利でした(笑)
0331_10.jpg

雨も降らず、たくさん遊びことができました!
帰ってからの華ちゃんは、お疲れの様子で・・・弟のひざに乗せてもらって転寝中です
0331_11.jpg

明日はドッグランでBBQ!楽しみだな!!(雨、降りませんように!)


14 : 16 : 05 | ドッグラン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日は寝不足・・・
2007 / 03 / 30 ( Fri )
20070330184804
夜中2時頃の風・雨・雷、、、すごかった。
どんどんち近づいてくる「ゴロゴロ」という音
それとともに「わぉ~ん」という叫び?!

猛烈な「わぉ~ん」 私の「眠気」 と格闘すること約10分。
「わぉ~ん」が勝利したのです

落ち着かせようと一端、私の部屋に連れて行きましたが、ますます目覚めてしまい・・・
これは私が寝られないっ!と思ったので、
華ちゃんトイレを済ませ、いつも寝ているケージへ強制収容
ひとしきり騒いでいたようですが、諦めて寝たらしい。
私も気づいたら寝ていました。

朝起きると・・・
私は寝坊 華ちゃんは、特等席で居眠り中
腹が立ったので頭をグリグリしてやりましたが、それがまた気持ちよさそうで(#`-_ゝ-)ピキ

今日は年度末ということもあり、退職者・転出者の方々の挨拶回りが多く、少し助かったな。

仕事から家に帰ると…
元気一杯、散歩&ゴハンの催促をする華ちゃんです。
やれやれ~。
18 : 45 : 44 | ペット | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
朝の散歩
2007 / 03 / 29 ( Thu )
昨日、私は仕事お休みだったので、朝の散歩に行きました。
私は夕方担当のため(仕事があるからね)朝行くのは珍しいこと。

テニスコートの側を歩き・・・
0328_1.jpg

横断歩道を渡り・・・
0328_2.jpg

途中、近くの神社に桜を見に行き・・・
0328_4.jpg 0328_3.jpg

家路に向かう。
0328_5.jpg

家に帰ると「弟」にお腹をさすってもらい、満足顔の華ちゃんです
0328_6.jpg 0328_7.jpg

ポカポカ陽気の中、約1時間の散歩でした!!
かなり汗かきましたよ。
00 : 00 : 00 | ペット | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
美味しいもの
2007 / 03 / 28 ( Wed )
20070328163310
 今日は、友達とランチに行きました
 そのあと、防府のルルサス内にあるイタリアンレストラン
 「オステリア・アンコーラ」でカフェ
 あたしはイチゴケーキ、友達はミルフィーユ
 超~美味しかったぁ~!

 パスタなどの食べ物もありますよ。
 ちなみに…ケーキセットは¥750です
16 : 33 : 11 | モブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
天く~ん
2007 / 03 / 26 ( Mon )
20070326211214
 夕方、お散歩から帰ったらね、天くんと会えたの
 ここは、天くんと華んちを結ぶ近道。
 でもね…なんだか高いところに居るのよ(笑)
 コンポストの上に乗ってるよ。
 チュ~チュ~攻撃できなかったの。

21 : 12 : 14 | モブログ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ストレス解消だ
2007 / 03 / 25 ( Sun )
土曜はが降り、DRもお休みでした。なのでストレス溜まった華さん。
昨日はお天気もよく、もちろんDRです!
遊んでいたらカイザー君がやってきました。
リードを外してもらうまで待っていればいいものを・・・いつもの“ 好き好き挨拶
カイザー君は「ウザイ華ちゃん」を一跳び!!
華ちゃんはビビッて眼をグッと閉じちゃってますよ
0325_1.jpg

るるちゃん、お久しぶりです。
るるちゃん&華ちゃん、昨日は良い感じだったのよぉ~!!
0325_4.jpg 0325_2.jpg

そ・し・て
パパさんの後ろでは・・・るるちゃんと、感動のチュ~写真でぇす
0325_3.jpg

すっごくお友達になりたい「スー&バツコ&コガオちゃん」親子。
華ちゃんが、ちょっかい掛けるから怒られちゃうんだよ!(ネット越し)
でもねぇ~!!いざグランドに出ると・・・臆病だったりする「コガオちゃん」
0325_5.jpg  0325_7.jpg

0325_6.jpg
 でも、、、
 調子に乗っていると「バツコ&コガオ」姉妹に
 追いかけられます!!
 猛ダッシュで逃げている華ちゃん
 ワイマラナー軍団に対する
 華ちゃんの行動も、毎週楽しすぎる!!


昨日も帰りの車ではグッスリでしたよぉ~。
帰ってからはシャンプーして、またグッスリでした
0325_8.jpg
23 : 50 : 15 | ドッグラン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
はやく早く!
2007 / 03 / 23 ( Fri )
20070323185021


はやく早く!

姉ちゃん「待て」が長くないですか?
かなり待ってるんですけど…
いつになったら、食べれます?
写真なんか撮ってないで、早く食べさせて下され~!!

18 : 50 : 22 | モブログ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
のんびりDR
2007 / 03 / 20 ( Tue )
0320_1.jpg
 今日も晴天
 お昼から休みを取ったんだって。
 
 ヤッホー!!
 車に乗っておでかけ!

 姉ちゃん、どこ行くの?
 姉ちゃんが行くといったら…
 ドッグランでしょ!!
 
今日は、かなり久しぶりに「チャイ&シンハちゃん」に会いました。
いつ見ても綺麗・格好いいコリーです。
ジーク&ラインくんにも会いましたよ。こちらのお2人さんも、男前さんです
0320_5.jpg 0320_3.jpg
 
0320_4.jpg
 チャイちゃん、ジークくんに遊ぼうって言ってます。
 だけど・・・
 いつものジークくんとは様子が違う。
 ビックリしっちゃったの?
 お姉さんの傍から、少しも離れようとしないの。
 今日は少し臆病になってましたね。




華ちゃん、お行儀悪いから、机の上からチャイちゃんにチュ~
0320_7.jpg

チャイ&シンハちゃんと駆けっこしていたら、天吉君がやってきました。
天吉君も加わって、駆けっこです。
0320_9.jpg 0320_8.jpg

ポカポカの中、今日も良く遊びました。
帰りの車の中では・・・
今日もグッスリの華ちゃんでした。
明日もDRへ行く予定!!
0320_10.jpg

20 : 35 : 08 | ドッグラン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
グッタリだよぉ
2007 / 03 / 18 ( Sun )
午前中からDRへ行きました。
お久しぶりに、カイザー&ピカソ君に会いました。
超~足の速い2頭に混じって、駆けっこする華ちゃん
とっても楽しそうに、遊んでいました。
0318_1.jpg  0318_2.jpg

お昼からは、『いつもの』が始まりました!!
タッチパパの後ろで、相撲をとっている2頭。。。
それに対して今日も呆れ気味?のタッチ姉ちゃんの様子です。
0318_3.jpg  0318_5.jpg

今日は体験入園で、ビーグルちゃんがやって来ました。
やっぱり同じ犬種のwancoがくると嬉しいですね!!
0318_6.jpg

久しぶりにワイマラナーの「スー&バツコ&コガオ」ちゃんに会いました。
華ちゃんはいつも、遠くから『わぉ~ん』と話しかけます(笑)
0318_4.jpg

今日は午前中からたくさんの友達と遊びました。
DRから帰るのに、車に乗った早々・・・
眠りについた華ちゃん
家に帰って、シャンプーをして、ストーブの前で居眠りする華ちゃん
今日は大変お疲れ様でした!本当に疲れたようです
0318_7.jpg  0318_8.jpg

今日の動画は、かなり笑えるよ!!

疲れたよぉ

17 : 03 : 37 | ドッグラン | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
遊んだよぉ~
2007 / 03 / 17 ( Sat )
これをしないと落ち着かないのかぁ~?
“つばさくん”に抱きつく“華ちゃん”  またかっ?て言ってる“タッチ姉ちゃん”
0317_1.jpg 0317_2.jpg
毎週、怒らずに相手をしてくれる“つばさくん” ありがとう。

今日は、天吉君のお姉ちゃんに遊んでもらいました!
0317_4.jpg
まずはカゴの中のボールが取れるかな?
手を使って口を使って…
もちろん取る事ができませんでした。
でも、集中力はすごかったね!
取りたいが一心で、ずっーとこんな感じでした


0317_5.jpg
 次は、ボールを追いかけました。
 「お姉ちゃん、ボール貸してよぉ~」
 ボールGet!と思いきや!
 紐がついていたので…
 華ちゃん、釣れちゃいました。
 天吉君のお姉ちゃん、遊んでくれてありがと。

今日は、天吉君にチュ~
0317_3.jpg

今日遊んでくれた皆さん、ありがとう! 華ちゃんは、明日もDRへ行く予定です。
23 : 59 : 54 | ドッグラン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
