-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
閉園
2013 / 03 / 02 ( Sat )
気付けば3月。
2ヶ月になる息子君との生活に、大忙しで、日付や曜日が?????

そして先月末。
華ちゃんの調子が良い頃は、毎週のように通っていたドッグランが閉園してしまいました。
体調が良い時には、連れて行ってやろうと思っていたのに、なかなか行けず。
息子君も生まれ、春のお散歩デビュー&wancoデビューを楽しみにしていたところに閉園を聞きました。

華の目が見えていたころには、
大好きな つばさくん を追いかけまわしたり
20070421_3_20130302152007.jpg
雨上がりのグランドで、ドロドロになって遊んでみたり
0203_6.jpg
アジリティを頑張ってみたり
0210_8.jpg
本気で走り回ってみたり
20060722_20130302153141.jpg
たくさんの友達が出来、たくさんの思い出が出来ました。
こうして写真を眺めていると、一緒に遊んでくれた皆の事を思い出します。
機会があれば、皆とお会いしたいなぁ~!!

しかし当時は、スリムな華ちゃんだったのね。
今ではすっかり、ぽっちゃり系の室内犬になってしまった華ちゃんです。
fc2_2013-03-02_15-08-17-783.jpg

毎週のようにお世話になっていたドッグラン、管理人さんに感謝です。
ありがとうございました!

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット

16 : 24 : 54 | ドッグラン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
久しぶりの!
2008 / 12 / 19 ( Fri )
今日はね、姉ちゃんが、お昼に会いに来ました。
車に乗って~と言うから…また病院と思っていたけど、どうも風景が違うのよぉ。
20081219_1.jpg
途中から、『こっ、、、この道は!』って気づいたの

だってね着いた先は
20081219_2.jpg
とっても久しぶりにドッグランへ連れて来てくれたの。

久しぶりに、エス君・レオン君と会ったんだよ。
20081219_3.jpg 20081219_4.jpg

もちろん!
あたしの大好きな
20081219_5.jpg
ミミズさんともご挨拶したんだよ。

いやぁ~、今日は楽しいね 最高だね!
20081219_6.jpg

久しぶりのドッグランで、とっても嬉しかったよぉ。
なんだか、すぅ~ごく疲れちゃった。
お家に着くまで待てないから、車の中で寝ちゃいますね。
姉ちゃん、またドッグランに連れて行ってね
20081219_7.jpg

華さんの目の様子をみながら、ドッグランを満喫!
私も華も、満足な時間を過ごしました。
お目目の調子は大丈夫でした! また連れて行ってあげるよ
22 : 30 : 55 | ドッグラン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
すっごい久しぶりに
2008 / 05 / 31 ( Sat )
今日は、私の元気のスイッチがON
お天気もいいし、ドッグランへ行って来ました。
華さん嬉しそう
20080531_1.jpg

ドッグランへ到着するなり、、、ミミズさんを発見してスリスリ。
グランドの隅々まで探索していました。
20080531_2.jpg 20080531_3.jpg

今日は確かに暑かったよ
そんな中でも、特に暑かったのが…カイザー君。
グランドにある水溜りで、クールダウン
そっ、、、そこは、、、ドベドベ
20080531_4.jpg

華さんは、カイザー君のお誘いを受けたようなのですが
水をペロペロしてました
20080531_5.jpg

カイザー君、どっこいしょと腰を上げて帰り支度。
カイザーパパの悲鳴が聞こえていました
20080531_6.jpg

その後、華さんは、、、
チョビちゃんのお姉ちゃんに「おやつくれ」とおねだり。
20080531_7.jpg

チョビちゃんと一緒に、おやつ食べました。
20080531_8.jpg

そして久しぶりに、つばさくんともチュ~
久しぶりに沢山の友達と遊べて楽しかったねぇ。
20080531_9.jpg

お家に帰ってからは、すぐにハウスへ
久しぶりのドッグランで、とってもお疲れの様子でした。
20080531_10.jpg

私も息抜きが出来ましたよぉ
やっぱスイッチONにして華さんとお出かけしなきゃね。
今日遊んでくれた皆さん、ありがとうございました!
また遊んでくださいねっ
22 : 03 : 25 | ドッグラン | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム | 次ページ
