-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
寒くなるといけません
2015 / 12 / 25 ( Fri )
今まで12月とは思えないほど暖かかったので、華の調子も良かったのに。
突然に寒くなると、やはり腰痛が出たようで…
ゲージから出てこなくなり、ヒーターも入っているのに、中でブルブルと震えていて。
食事も下の始末も、自分では難しいようなので 、病院へ。

診察してもらったところ、血液検査は異常なし。
レントゲンを診てみると、酷いヘルニアまではいかないけど、骨の変形は少しあるから、それが悪さをするのかも?
詳しく調べるには、MRを頭、腰と撮ったらいいですねと言われました。

今日は、痛み止の注射で様子を見ることに。
晩のこと。
自分で、ゲージから出てご飯を食べたと、母から連絡があり、少し安心です。

こんな感じ~♪
明日は、様子を伝えに病院へ。
20 : 32 : 13 | 病院 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ブルブル
2015 / 12 / 23 ( Wed )
大変ご無沙汰しております。
みんな元気にしております。
と言うか、一人ほど調子の悪い子が…
夜になって、こんな写真が。

ゲージに入りたがらず、ご飯も一人で食べれません。
床で寝ています…だって。
寒いのに((+_+))ゲージにはヒーター入れてるよ!!

またこの時期がやって来たのかな~。また腰痛かも。
休み明けに病院です。
23 : 04 : 12 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あたしのゴハンまだ??
2015 / 06 / 13 ( Sat )
最近、魚に興味を持ち始めた息子くん。
魚をさばいている ばぁばの横で、見学するのが大好きです。
私は出来ないので…実家での楽しみの1つ。

そんな後ろで…
華ちゃんは、ゴハン待ち!!
あたしのゴハンまだかしら!?と、右へ左へウロウロと。

息子くんが遊びに行くと、全部が後回しにされてしまう華ちゃんです。
10 : 37 : 50 | ペット | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
小さくなって
2015 / 04 / 07 ( Tue )
今日は病院へ。
前は、助手席に乗っていましたが、車も替わり、息子くんもおり…
で華ちゃんの場所は、めっちゃ狭くなりました。
息子くんの足元に小さくなって出発。


現在10歳。
目 以外は、
15 : 37 : 04 | 病院 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
完成です②
2015 / 03 / 20 ( Fri )
また上手に作ってました!
15 : 35 : 08 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
整列
2015 / 03 / 12 ( Thu )
こだわりがあるらしく、なんだかキレイに列べています。
15 : 31 : 56 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
完成です
2015 / 03 / 06 ( Fri )
ブロックにはまってます。
完成!と、自分一人で上手に作って、みせてくれました。
15 : 28 : 17 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ポーズ
2015 / 02 / 25 ( Wed )
15 : 27 : 26 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お世話好き
2015 / 01 / 30 ( Fri )
息子くん、華ちゃんにご飯やり。
待て!!待て!! と、華ちゃんに言うけれど、待つ気配なく食べてます。

息子くんの出す指示には、まったく従わない華ちゃんです。
15 : 21 : 49 | ペット | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
10歳です!
2015 / 01 / 18 ( Sun )
17日、10歳の誕生日を元気に迎えることができました♪
我が家に来て10年。
目が見えなくなって約8年。

思うように散歩も遊ぶことも出来なくなってしまったけれど、元気に10歳をお祝いできて嬉しいです。

息子くんにも、大量のおやつをばらまいてもらって良かったね♪


これからも、元気に、おやつのおねだりしてちょーだいね!
お誕生おめでとうU^ェ^U
22 : 51 : 05 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ
